無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラテカラーorモノトーン♡冬の着こなしどっちがおしゃれ?

ファッション

ラテカラー&モノトーンあなたはどっち派?

秋冬のトレンド“ラテカラー”と、大人女子に絶大な人気を誇る“モノトーン”。あなたはどっち派ですか?どちらもおしゃれ度抜群のカラーコーデなので、上手に着こなしたい!

おしゃれ女子達はどちらのカラーコーデも着こなし、秋冬ファッションをさっそく楽しんでいます。そこで、「大人に似合うラテカラー&モノトーンの着こなし術」をカラー別にピックアップしました♡

大人の「ラテカラー」着こなし術

定番アイテムもラテカラーで今っぽさUP

抜け感を色味でプラスしてくれるラテカラー。定番トレンチもラテカラーでまとめると今っぽさUP。トレンドのニットベスト&フレアパンツを合わせ、濃淡があるラテカラーでおしゃれ度を引き上げます。

女性らしい柔らかさとメリハリのバランスを

女性らしい柔らかさを色味と素材で印象付ける、大人可愛いコーデです。ベージュワンピに茶のロングカーデをON 。ウエストマークでメリハリを付け、ショートブーツも茶で合わせるとバランス◎。

シンプルな中にさり気なく小技を効かせる

シンプルなワンツーコーデだけど、こなれ感を感じさせるスタイル。カジュアルなニットをきちんと感あるタック入りパンツでハズします。靴下見せやラテカラーのグラデなど、さり気なく小技を効かせて。

色味と小物に気を配ったリラックスコーデ

picture
wear.jp

リラックス感が今っぽさ抜群のコーデ。ベイクドラテカラーのアイテムでグラデを作ることで、抜け感ある仕上がりに。アクセやミニポシェットなど小物に気を配ることで、よりセンスアップが叶います。

大人の「モノトーン」着こなし術

素材やサイズで抜け感をプラス

picture
wear.jp

LOCARI世代に根強い人気のモノトーン。この冬も大注目です。モノトーンはキメすぎに注意が必要ですが、ラフな素材やサイズ感で程よい抜け感をプラスすると、トレンド感あるモノトーンコーデに仕上がります。

トレンドアイテム×モノトーンでこなれ感を

picture
wear.jp

モードなイメージが強いモノトーンですが、トレンドアイテムを取り入れることで今っぽさ満点に仕上がります。ニットベスト×フレアパンツの今季マストアイテムで、こなれモノトーンの完成です。

カジュアルアイテムで重たく見せない

picture
wear.jp

黒多めだけど重さがないモノトーンコーデ。黒が多くなるときは、カジュアルアイテムでコーデを作ると重さがなく着こなせます。トレンドのボアジャケットで抜け感のある印象にするとgood。

アイテム次第で柔らかさのあるモノトーンに

記事に関するお問い合わせ