無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥさんごめんなさい!アレ専用ケースなんていつ使うの…?と思ったら超便利でした!

100円ショップが大好きなmichill編集部員が、またまた目からウロコな便利グッズを『キャンドゥ』で発見!今回目を付けたのは、小型の石けんケース。シンプルな見た目に小さいサイズがゆえにスルーしてしまいがちですが、実は持っていると“超便利”な商品でした…♡さっそく開封して、徹底レビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:小型石けんケース
サイズ:内側 57×42×9mm/外側 60×47×14mm
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

さまざまなお役立ちグッズが、100円というお得な価格で手に入る『キャンドゥ』。今回も、100均好きのmichill編集部員がキャンドゥをパトロール中に「こういうのが欲しかった…!」という商品を見つけてきました。

それが、こちらの「小型石けんケース」。果たしてどんな魅力が秘められているのか、徹底的にレビューしていきます!

無印っぽくてお洒落!キャンドゥの「小型石けんケース」って!?

キャンドゥで見つけた、こちらの石けんケース。なんとなく無印の小物ケースに似ているような…!

見た目がシンプル過ぎるあまりスルーしてしまいがちですが、ここは100円ショップが大好きなmichill編集部員。「これって、持ってると意外と便利なのでは…?」と、センサーを働かせてゲットしてきました!

サイズ感は、画像のように親指と人差し指で掴めるくらいで、ちょうどいいです!(サイズの詳細は、記事内上部の商品情報よりご確認ください。)

よくありがちな石けんケースって、浴室に置いて使うようなものが多いですが、こちらはポーチに入れて持ち歩けるサイズなので、かさ張る心配もありません。

「小型石けんケース」は持っていると超便利な優秀アイテムでした♪

蓋を開けてみると分かりやすいですが、ケースの高さも高すぎず低すぎずで、ちょうどいい感じ♡

よく見ると、ケースの底にはライン状の凹凸があります。これがあるおかげで、石けんがケースにくっ付いて取れなくなってしまうのを防ぐことができます。

「こんなに小さな石けんケース、一体どんな石けんを入れるの…?」と思われるかもしれません。

雑誌付録やアメニティなどでもらえる、ちょっとお高い石けんって持ち運びにくくて、なかなか使用機会がなかったりしますよね。そんな時にこちらのケースがぴったりなんです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ