無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらの今コレ買い!人気の激アツ商品9選

ファッション

しまむら全力祭中にゲットしたい!

11/23~11/26で、しまむら全力祭が開催中です。1000円以下もアリな『しまむら』。プチプラでも高見えするアイテムがたくさんありますよ。

人気のしまむら『今買い』アイテム

①CPOジャケット

秋冬トレンドの『CPOジャケット』。しまむらならプチプラでゲットできます。合わせるボトムスで雰囲気が変わるジャケットです。

しまむらのCPOジャケットは、バリエーション豊か。あたたかみのあるフリース素材もあります。1000円以下で買えるお買い得商品です。

②プチプラのあや×しまむら ボアジャケット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

プチプラのあやさんとしまむらのコラボ『PAリバーシブルボアジャケット』。裏返せばMA-1ジャケット風にも着こなせる一石二鳥なアイテムです。表にも裏にもポケットが付いてるところがポイント!

③チェック柄シャツ

1着は持っていたい定番のチェックシャツは、あえてワンサイズ上を買って着こなすのが今風です。

着こなしが難しいカラーのシャツは、ホワイトをインナーにもってきて爽やかさをプラス。ボトムスと小物次第で抜け感ある大人カジュアルコーデになります。

④PAワイドソデニットpo

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

たゆんとした袖がかわいいニットは、秋冬のマストアイテムです。ケーブル編みがかわいらしさをアップしてくれますよ。

⑤モールニット

こちらはVネックタイプのゆるかわいいニットです。ロングTシャツを合わせた、リラックス感ある装いもヌケ感があって素敵。

⑥ノルディックニット

メンズコーナーにこんな可愛いのが?
www.instagram.com

GUで人気のノルディックニットは、しまむらにもあります。実はこのニットは、メンズものです。

きれいめボトムスと合わせれば、大人カジュアルな装いに。ファーバッグで女度をプラスすると魅力がぐっと増します。

⑦プチプラのあや×しまむら スニーカー&ブーツ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

プチプラのあやさんコラボでスニーカーとブーツが登場しました。ローカットスニーカーは、スモーキーピンクのオールシーズンアイテム。ブーツは、靴裏のギザギザ滑り止めがポイント高いです。

記事に関するお問い合わせ