無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季のトレンドカラー!「ブラウン」を使ったネイルデザイン8選

ビューティ

トレンドカラーをもっとお洒落に♡

今年の秋冬に注目されているカラーと言えば、やっぱりブラウン!ファッションだけでなくネイルでも、取り入れている人をよく見かけるようになりましたよね。

そこで今回は、セルフでできるブラウンのお洒落な使い方をご紹介します。ワンカラーも素敵ですが他の色とも合わせやすく、様々なアレンジを楽しむことができますよ。

ブラウンネイルのデザイン集

①薬指のワンポイントで垢抜ける!

薬指に小さなパーツを乗せるだけで、いつものワンカラーネイルがさらに垢抜けます。上品で主張し過ぎず、どんなシチュエーションでも大活躍しそうですね。

②ラメフレンチで指先がキラリ♡

ブラウンに華やかさをプラスしたいときは、ゴールドラメでフレンチネイルにしてみましょう。キラッと光って手肌を綺麗に見せてくれるのはもちろん、剥げてしまった先端をカバーすることもできます。

③ブラウン×カーキで洗練された雰囲気に

ブラウンネイルをさらにシックで秋冬らしくしてくれるのが、深みのあるカーキグリーンとの組み合わせです。長めの爪はもちろん、短めの爪も大人っぽく見えますよ。

④ミルクチョコ×ホワイトが大人可愛い♡

ベージュを濃くしたようなミルクチョコ色は、ブラウンネイルが初めての方におすすめ。柔らかいトーンのホワイトと交互に塗るだけで、大人可愛い雰囲気のネイルができあがります。

⑤グレージュ&ベージュでこなれ感をプラス

ブラウンにベージュやグレージュを合わせると、こなれ感のある大人ネイルになります。どの色も肌馴染みが良くて目立ち過ぎず、合わせる服を選びません。

⑥ダークブラウンで辛口ネイルに

辛口でモード感のあるネイルにしたいときは、黒に近いダークブラウンを使ってみてください。ゴールドのスタンピングを重ねれば高級感が出て、手元の仕草が優雅に見えますよ。

⑦パステルネイルを秋冬らしくアレンジ!

淡いパステルだけでは春っぽくなりそうですが、ブラウンで引き締めると温かみのある秋冬ネイルに変身します。こちらのデザインは、ダルメシアン柄をさり気なく入れたところがお洒落上級者風ですね。

⑧普段使いしやすいアニマルネイルに

アニマル柄を取り入れたネイルはインパクト大ですが、こっくりしたブラウンでまとめると普段使いしやすくなります。さらに大人の女性らしく上品に仕上げたいときは、ゴールドのパーツを合わせると良いですよ。

記事に関するお問い合わせ