無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら即買い推奨!ユニクロ×JW ANDERSONコラボの新作ストールがおしゃれすぎ!

ユニクロの商品展開には、UniqloU、Engineered Garments、そして今シーズン注目のJW ANDERSONなどのコラボコレクションがあります。人気のコラボアイテムは即売り切れてしまうことも。今回は、一押しのJW ANDERSONのチェック柄ストールを使ったコーデをご紹介します。

ファッション

秋配色コーデをチェック柄で「大人っぽく」

※モデル身長:159cm

昨年、GUで購入したリブタートルネックセーターの水色はピリング(毛羽立つモケモケ感)が目立たないので、今シーズンも重宝しています。ボトムスに合わせたスカートは今シーズン、ロンハーマンで購入したレザー風フレアースカートです。

水色×ブラウンの配色は、白色×ブラウンのベーシックな配色に比べ「大人っぽく」そしてより洗練感のあるオシャレな雰囲気を作れます。ベーシックコーデにマンネリ感を感じた時にオススメしたい配色です。

今回の秋配色にさらにオシャレ感を添えたくて選んだのがJW ANDERSONのチェック柄ストール。無地のニットとスカートだからこそ、チェック柄を添えることで、さらに大人の上品さがたっぷり楽しめます。

ホワイトワントーンコーデに取り入れたい「差し色アイテム」

GUのコーデュロイパンツとガリャルダガランテのタートルニットでホワイトワントーンコーデを楽しむのが今年の秋冬コーデの定番になりそうです。

ホワイトワントーンコーデだからこそ、ピリッと引き締まるアイテムがあると、さらに素敵に仕上がります◎

そこで今シーズン選びたいのがJW ANDERSONのチェック柄ストール。メンズライクな色のグリーンベースのストールが柔らかく、しなやかなホワイトワントーンコーデを綺麗にまとめてくれます。

休日カジュアルにちょうどいい「抜け感アイテム」

GUのメンズニットとAMERI VINTAGEのスキニーデニムでコーディネートするのが最近の休日コーデのお気に入りです。

カーキ色と濃いめのグリーンは一見あわなそうですが、今シーズンは「色」をミックスさせるのが「旬顔コーデ」なので今年こそおすすめしたい配色です。

JW ANDERSONのリバーシブルバッグもカーキ色と濃いめのグリーンの配色になっているので、ぜひチェックしてくださいね。

ビッグストールならではの楽しみ方を

このストールは176cm×119cmとビッグサイズなのが他のストールと大きく異なります。たっぷりと抜け感を楽しみたい日はストールを半分に折っただけのサイズ感がおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ