無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬ネイルはゴールドを取り入れて。“ちょいゴージャス”なデザイン6選

ビューティ

ウィンターネイルは美しいメタリックの輝きと温かみのある『ゴールド』を取り入れて、ちょいゴージャスなネイルを楽しんでみませんか。ゴールドのまばゆい光はネイルデザインに上質なキラメキを与えてくれますよ。特に寒くなってくるこれからの季節。ゴールドを取り入れたネイルデザインなら、それだけでとってもロマンチックな気分になれることでしょう!金箔、ゴールドラメ、ゴールドミラー3種類のちょいゴージャスなネイルデザインをご紹介いたします。

金箔で高級感をたっぷりと

デザインに金箔をプラスするだけで、高級感あふれるネイルに大変身!冬の寒さも豪華絢爛な金箔ネイルで吹き飛ばしてしまいましょう!

itnail.jp

Riches (リッチーズ)

itnail.jp

Riches (リッチーズ)

ゴールドラメで繊細な輝きを

ゴールドラメのチラチラとした輝きはエレガントでロマンチックなウィンターネイルを作り上げるのにピッタリ。上手なゴールドラメ使いでちょいゴージャスネイルを楽しんでみてくださいね!

itnail.jp

rilante (富山県高岡市)

itnail.jp

Lic (東京・吉祥寺)

ゴールドミラーで洗練された指先を

ゴールドのミラーネイルでパリッとしたちょいゴージャスネイルを楽しんでみましょう。洗練された大人の女性の魅力を引き出せることでしょう!

itnail.jp

JunoQuartz×mission

itnail.jp

SHIMA (愛知)

ウィンターネイルはゴールド使いが◎

気分もますますロマンチックになってゆく冬。金箔やラメ、メタリックカラーなどのゴールドのアイテムを駆使して、ちょいゴージャスで温かみのあるネイルデザインをぜひ楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ