無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず守りたくなる♡冬に着たい白ニットのモテコーデ8選

ファッション

冬のモテコーデはやっぱり“白ニット”♡

冬のモテコーデの鉄板といえば、やっぱり“白ニット”がハズせません。ふんわり&ゆるっとした白ニットは、思わず守りたくなる儚さと可愛らしさが魅力♡

picture
wear.jp

とはいえ、大人が着こなすなら可愛くなりすぎないさじ加減も大切です。そこで今回は、大人におすすめの白ニットのモテコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

パンツスタイルは“ゆるピタ”が◎

①白ニット×黒スキニーがやっぱり可愛い

白ニットも、やっぱり“ゆる×ピタ”な女っぽシルエットが鉄板。黒スキニーの定番コーデも、白ニットのふんわり感でフェミニンな雰囲気に。モノトーンでまとめても女性らしさは抜群です。

②マフラーでもこもこ感アップ

picture
wear.jp

ゆるピタな着こなしにマフラーを巻いてもこもこなシルエットにすると、さらに可愛さが引き立ちます。レオパード柄パンプスで、大人に引き締めたバランスが絶妙♡

白×ピンクでとびきりフェミニンに

③タイトスカートで大人感もキープ

白×ピンクのとびきり甘い配色コーデは、シルエットで大人感をキープするのが正解。タイトスカートにスニーカーなら、可愛くなりすぎず“頑張った感”のない大人の甘めコーデが完成。

さらにキーネックのざっくりニットが程よい抜け感も演出。甘さとカジュアル感、大人っぽさのバランスが絶妙な着こなしです。

④“ゆる×ゆる”コーデも大人可愛く

picture
wear.jp

白ニットにワイドパンツを合わせるゆるい着こなしも、白×ピンクのフェミニン配色ならモテコーデに仕上がります。スニーカーを合わせてラフにまとめても、小物までニュアンスカラーでまとめた柔らかい表情で女性らしい着こなしに。

オールホワイトでまとめて

⑤足元まで真っ白なピュアコーデ

ニットにスカート、ブーツまで、すべてを真っ白にまとめた冬らしいピュアなコーディネート。ざっくりとしたゆるニットに光沢のあるプリーツスカートを合わせた上下の表情の違いで、オールホワイトでも単調になりません。

ファーバッグはベージュを選び全身を淡いトーンでまとめれば、優しげで柔らかい印象のフェミニンコーデが完成します。

⑥ふわふわシルエットで可愛さ全開

picture
wear.jp

ふんわりとしたチュールスカートに白ニットを合わせた、糖度高めなオールホワイトコーデ。黒のバッグと靴が、甘いシルエットをうまく引き締めています。可愛い中にエッジを効かせた絶妙な甘辛バランスがおしゃれ♡

プリーツスカートで女度アップ

⑦上品スカートでコーデを格上げ

白ニットをさらに女性らしく着こなすなら、プリーツスカートを合わせるのが◎。光沢のあるプリーツスカートで、ざっくりとした白ニットもぐっと華やかな雰囲気に。パンプスを合わせれば、さらに女度を底上げできます。

記事に関するお問い合わせ