無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知ってた?恋を叶える♡ティファニーのジュエリーに込められた想い

ファッション

永遠の憧れ♡TIFFANY&CO.

ティファニーのジュエリーで恋が叶う!

『ティファニー』のジュエリーは、そのロマンティックなブランドイメージから憧れる女性が多いですよね。アイコン的なティファニーブルーのパッケージ・一生愛用できるデザインなど、大人になったらぜひ1つは欲しいもの。

ティファニーの"恋のジンクスって?"

ティファニーのジュエリーには、それぞれに意味が込められているって知っていましたか?その中でも「バイザヤード」シリーズのダイヤネックレスにまつわる恋のジンクスが有名なんです。

そこで今回は恋が叶う!と噂のバイザヤードをメインに、ティファニーのジュエリーにまつわるジンクスをご紹介いたします。このシーズン、自分へのご褒美をかねて手に入れてみては?

1.バイザヤード(DBY)ネックレス

恋の願いを叶えるお守りジュエリー

正式名「ダイヤモンドバイザヤード」(DBY)のネックレスは、いくつかのルールを守って身につけることで恋が叶うと言われています。

『ティファニーのジンクスを叶えるルール』

・0.05~0.14カラットの小さなサイズを選ぶ
・ギフトではなく自分のお金で買う
・色は透明なダイヤモンド
・チェーンはゴールドかローズゴールドにする

ネックレスではなく、バイザヤードシリーズのリング・ブレスレット・ピアスでも可能ということなので、自分の気持ち次第で選ぶのも楽しみですね。できれば店頭で実際に見て購入するのがGOOD。

ジンクスを実現するには、ただ身につけるだけでなく心の在り方も重要です。何を叶えるか具体的にイメージする、叶うと信じる、趣味や旅行など新しい行動をする、やってみたい服装や髪型を試すなども効果的です。

ダイヤモンドバイザヤードペンダント 0.07カラット

TIFFANY&Co.

¥ 113,300

商品詳細
ダイヤモンドバイザヤードペンダント 0.07カラット
www.tiffany.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ