無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こだわるところはココだった!超優秀ハイライター8選

メイク

メイクの仕上がりを格上げしてくれる存在

メイク好きならこだわりたくなる部分、それがハイライト◎。顔色をパッと明るくしてくれるだけでなく、トーンアップ効果でメリハリもプラスしてくれます。自分のとっておきアイテムを見つけてみませんか?

こだわりのご褒美ハイライター8選

1.to/one「ルミナイザー」

お肌に優しい成分でケアしながらメイクできるto/oneにも、名品ハイライターが。内側から滲むような自然なツヤを演出してくれます。定番の3色に加え、限定色が出ることもあるので要チェック!

2.BOBBI BROWN「ハイライティング パウダー」

ミラーのように光を反射してくれるパウダーハイライター♡とっても軽いつけ心地で、ツヤ肌なのにさらりと仕上がります。タイルのような模様も美しく、使うたびにテンションが上がりますよね。

3.rms beauty「ルミナイザー」

綺麗なパール感に加えて保湿も叶う、クリーム状のミネラルハイライター。rmsでは5種類のルミナイザーがあり、肌色やなりたいイメージに合わせて選ぶことができます◎

4.CHANEL「ボーム エサンシエル フェイスカラー」

発売直後は品切れ続出!やっと安定して購入できるようになりました。パール入りのスカルプティング、濡れたようなツヤのトランスパランの2種類。仕上がりが絶妙で、両方手に入れる方も多いんです。

5.YSL「ラディアント タッチ シマー スティック」

パーティーやデートにイチオシなのがこちら♡なんと、ボディに使うのもオススメなんです。鎖骨などデコルテにさらっと仕込めばグッと華やかな印象にドレスアップできますよ。

6.THREE「シマリング グロー デュオ」

もはや定番と言っていい1品。滑らかな使い心地なのに、肌の上でパウダー状に変化してくれます。上品なツヤ感がテクニックいらずで簡単に手に入ります。濃い色の方はチークやアイシャドウにも使える優れもの◎。

7.ADDICTION「ザ ブラッシュ」

カラーも豊富で肌色に合わせやすいのが嬉しい、人気商品です。パールの加減もカラーによって違うので、今までなかなかお気に入りが見つからなかった方にもとってもオススメ!

8.クレ・ド・ポー ボーテ「レオスールデクラ」

友達に「どこのハイライター使ってるの!?」と聞かれる率No.1♡コスメ通も溺愛の絶品ハイライターです。付属のブラシもさすがの使い心地で、とっても柔らかく気持ちいいのにしっかりツヤが乗るんです。

※掲載した商品の中には限定品や入荷待ちの場合もございます。

記事に関するお問い合わせ