無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットに合わせたら儚げでかわいい♡冬のブルー系ネイル

ビューティ

寒い季節にあえてのブルー系ネイル♡

気温がグンと下がり、ニットなどの冬のお洒落が楽しい季節になってきました。そこで今回は、ちらっと袖から見えるネイルで冬のファッションをランクアップさせてみませんか♡

長袖の季節も、空調が効いてる屋内では手元は意外と目立ちます。ニットの袖からちらっと見えたり、手首を見せるコーディネートの時、他の人とはひと味違ったネイルでちょっぴり差をつけましょう。

淡い色のニットと合わせて儚さを演出♡

ペールトーンの組み合わせで冬でも軽やか

白ニットとトレンチコート、ペールトーンのブルーグリーンネイルの組み合わせがとってもお洒落♡ワンパターンになりがちな冬のカラーが一気に軽やかになります。

花柄でも醸し出される大人レディな雰囲気

甘くなりがちな花柄は、くすみブルーを合わせることでニットに合わせてもクールで大人な印象に◎。レディな雰囲気なのに媚びていないカッコよさを醸し出せます。

ラメやパーツを合わせてかわいさもプラス

クールなだけじゃないブルーの魅力!ホログラムやラメ、ゴールドパーツを合わせることでバランスの取れたかわいさに。ネイルが明るめなので暗いカラーのお洋服にもピッタリです。

人とはかぶりにくいのも魅力の1つ

ブラウンのニュアンスネイルにブルーを合わせることで、流行を取り入れつつ個性を出すこともできるんです。人とかぶらないことで、周りからの注目度もアップ!

ワンカラーの組み合わせもファッショナブルな印象に

記事に関するお問い合わせ