無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出会いの春におすすめ!シンプルネイル12選

メイク

出会いの季節に好印象なシンプルネイル

新しい出会いも増える季節には好印象なシンプルネイルがおすすめ。上品なデザインや、ヌーディーカラーなど、シンプルで手元が美しく見えるデザインを紹介します。

上品な印象「グラデーションネイル」

グラデーションネイルはシンプルながらカラーの馴染みも良くて上品な印象になる、好印象ネイルの王道デザイン。根本が透明なので伸びても目立ちにくいからお仕事ネイルにもピッタリです。

1.馴染みのいいベージュカラー

落ち着いたトーンのベージュカラーは、ナチュラルな仕上がりにしたい時にぴったり。肌を綺麗にみせてくれる色でもあるので、入学式にも♡

2.ラメ入りピーチカラーグラデネイル

picture
lipscosme.com

細かいラメ入りカラーは、グラデーションにすると自然に綺麗な印象のネイルに仕上がります。服装も選ばず品もあるので、迷った時はラメ入りグラデがおすすめです。

3.くすみモーヴカラーでグラデネイル

picture
lipscosme.com

トレンドのくすみカラーはグラデネイルにピッタリ。自然な色味の中にもこなれ感が出るので、シンプルなデザインでもおしゃれな印象に。

とろけるヌーディーカラー

肌に馴染むベージュカラーや透け感のあるくすみカラーなどのヌーディーカラーは、女性らしい色っぽさやうるおい感のある印象。質感やデザインにもこだわって楽しんでくださいね。

4.くすみカラーはシースルー感がおしゃれ

picture
lipscosme.com

透け感のあるナチュラルカラーはそれだけですごくシンプルなので、ワンポイントデザインをつけても上品に仕上がります。

5.ぷるぴかマグネットネイル

picture
lipscosme.com

肌馴染みのいいヌーディーカラーはマグネットネイルとも相性抜群。ちょっと派手になりがちなネイルもヌーディーカラーなら品よく仕上がります。

6.ぷるんとシンプルツヤ感ネイル

picture
lipscosme.com

透け感のあるくすみカラーをツヤツヤぷっくり仕上げに。シンプルなのに思わず目がいくうるおい感をまとった印象に。

王道♡フレンチネイル

王道デザインのフレンチネイルも、定番の白フレンチからラメフレンチや変形フレンチまで様々。好みやTPOに合わせて楽しんでみてはいかがでしょう。

7.フレンチといえば「白フレンチネイル」

picture
lipscosme.com

フレンチネイルといえばの白フレンチネイル。上品できちんと感のあるデザインで人気で、爪の形を綺麗に見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ