無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他にはないカラーが勢揃い♡「デュカート」が主役の秋冬ネイルデザイン集

ビューティ

ニュアンスカラーならデュカート!

お洒落に敏感な女性に人気のネイルブランドと言えば、「Ducato(デュカート)」。他にはないニュアンスカラーが揃っていて、塗るだけで指先がパッとあか抜けるんです。

そこで今回はデュカートを使った、秋冬らしいデザインをご紹介します。気になるカラーがあったら、ぜひオンラインや店頭でチェックしてみてくださいね。

秋冬のおすすめカラー&デザイン

77 ラズベリートリュフ

温かみのあるモーヴ系レッド77は、細かいゴールドラメ入り。さりげなく光って、指先にツヤが出ます。シックな色合いなので、シールなどで可愛くアレンジしても幼く見えません。

107 ピーチテラコッタ・76 シナモン

107はオレンジよりのピンクベージュで、肌馴染み◎。ピンクベージュ76と合わせたデザインは、大人っぽさの中に可愛さもあるところが素敵ですね。

23 ミルクチョコレート・97 コケティッシュブラウン

ブラウンは今年のトレンドカラーですが、似合わないと思って避けている方も多いのでは?デュカートにはこちらのレッド系97とイエロー系23のような個性的な色が揃っているので、お気に入りが必ず見つかりますよ。

54 オレンジフレア

オレンジと言えば鮮やかなビビッドカラーが多めですが、デュカートの54はふんわり柔らかい雰囲気(親指と中指に使用)。ブラウンと合わせれば、大人可愛くて温かみのある秋冬ネイルができあがります。

108 ブラックベリー

2019年秋の新色である108は、デュカートには今までなかったダークカラー。透け感があり、こちらのようにあえてムラ塗りにして微妙なニュアンスを楽しむことができます。

記事に関するお問い合わせ