無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛く上品に♡ハートを取り入れたニットネイルデザイン特集

ネイル

ハートの編み目模様をアートしたニットネイル

itnail.jp

ニットの編み目模様を丁寧にアートしてつくる、ニットネイル。最初にご紹介するのは、ハートの編み目模様をアートしたデザインです。

爪のセンターにハートの編み目模様をアートし、その周りにストレートラインやドット模様をアートしたり、爪の両サイドにハートの編み目模様をアートしたり。ハートの編み目模様をアートするニットネイルとオーソドックスなニットネイルを組み合わせるデザインも素敵ですよね。

単色でアートしてシンプルに仕上げたり、複数の色をMIXしてカラフルなニットネイルに仕上げたりというように、アートに使う色も工夫してみてくださいね。

itnail.jp

ニット模様のハートモチーフをアートして♡

itnail.jp

ハートを取り入れたニットネイルは、ニット模様のハートモチーフをアートしてつくるのもおすすめです。

例えば、ホワイトベースのネイルにパステルピンクでニット模様のハート柄をアートするデザインはいかがでしょうか。クリスマスシーズンにはホワイトベースに鮮やかレッドでニット模様をアートしたり、春先にはライトグリーンベースにイエローでアートしたりというように、季節によって使う色を選ぶのも楽しいですよね。

描いたハートの周りをストーンやパールで囲んだり、ベース部分は艶仕上げにニット模様のハート柄はマット仕上げにというように質感を変えたり、といったアレンジもおすすめですよ!

itnail.jp

ニット模様のハートフレンチネイルも可愛い!

itnail.jp

ハートを取り入れたニットネイルは、爪先にハートを描くハートフレンチデザインに仕上げるのも素敵です。

ハートフレンチをベースデザインとしつつ、フレンチ部分にニットアートをプラスするのです。フレンチ部分のニット柄は、上でご紹介したハートの編み目模様をアートしてもいいですし、オーソドックスな編み目模様をアートしてもいいでしょう。

フレンチ部分にアートをするだけであれば、爪5本すべてにニット柄をアートしてもごちゃごちゃしすぎることなく、上品でお洒落な仕上がりを楽しめますよ♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ