無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白ニットor黒ニット」今年はどっちをどう着こなす?

ファッション

白or黒?今年のニットはどっちを着る?

本格的に寒くなってくると大活躍するニット。冬のスタンダードアイテムですが、中でも白ニット&黒ニットは、特に出番が多めです。あなたはどちら派ですか?

どちらもスタメン間違いなしですが、コーデのマンネリ化がお悩みといった声もチラホラ。そこで「白ニット&黒ニットの今っぽ大人コーデ」をピックアップしました!ぜひ、冬コーデの参考に♡

「白ニット」大人の今っぽ着こなし術

今年らしさときちんと感のミックス

洗練された印象のモノトーンコーデ。ゆったりVネックニットに白カットソーをレイヤードし、首元・裾からチラ見せ。ラインがキレイなパンツやきちんと感ある小物を合わせた、大人のセンス光る着こなしです。

素材×色味で女性らしい柔らかさを

オールホワイトにブラウンの小物を効果的に加えた大人可愛いコーデです。冬に映えるオールホワイトは、ニット×スカートで柔らかさをプラスし、キメすぎ回避を。優しい色味のブラウン小物が、女性らしさを底上げ。

ハンサムコーデで今っぽさと大人っぽさの両立

今っぽさ満点のハンサムコーデ。ゆったり白ニットに白シャツのレイヤードで、今年らしさをプラス。キレイめパンツ×ローファーでハンサムにコーデを締めると、大人っぽさと今っぽさの両立が叶います。

大人かっこいい冬のスカートコーデ

冬コーデの鉄板、“ニット×ロングプリーツスカート”。白ニットにスカートは甘すぎ注意ですが、光沢のあるダークカラーのスカートなら、トレンド感とかっこよさも演出できます。スニーカーでキメすぎも回避。

シンプルコーデは小技を効かせて

wear.jp

シンプルなのに、こなれ感ある着こなしです。今年らしいオーバーサイズのケーブルニットに、黒スキニーを合わせてバランスを取ります。アクセや白ソックス×バレエシューズで、小技を効かせておしゃれ度UP!

記事に関するお問い合わせ