無料の会員登録をすると
お気に入りができます

UNIQLO展示会で先取り!注目の新商品をピックアップ

ファッション

『UNIQLO』 2020年SS展示会に行ってきました♡

picture

UNIQLOの2020年春夏は、LIVABLE CITIES(リバブル・シティーズ/豊かで心地よい暮らしのために)をコンセプトに「都市空間での生活をより快適に、さらに豊かにするために必要なもの」を意識したコレクションが盛りだくさん!

買わなきゃ損!今から注目のSSアイテム

① プチプラだから複数買いしたい。価格もデザイン性も抜群のTシャツ

picture

大人気シリーズのこちらのTシャツは、初のフレンチスリーブが登場!肩のラインがきれいに見えるので女性らしい印象になります。

② 春夏も着こなせる着心地力抜群の3D ニット

picture

特殊な技術で縫い目がないのでストレスがなく楽に着れられると人気の3Dニットから新作が登場!2020 SSアイテムはパステルカラーで春めいた印象に♡

③ 素材にこだわった着心地の良いトレーナー

picture

汗をかいたり洗濯後も乾きやすい素材を使用したこちらのトレーナー。すべすべとした肌触りで着心地も良くスキニーやロングスカートなど様々なコーデにピッタリ!

④ オン/オフで使えるプリーツスカート

picture

LOCARI女子の中でも人気の高いプリーツスカートは、FRONT部分が真っ直ぐになっていて、BACK部分はゴムなのできちんと見えるようになっていました。

⑤爽やかカラーのパンツはは着心地も◎

picture

BACK部分がゴムになっていて履きやすいこちらのパンツは、爽やかなグリーンがポイント。ブラウスとの相性も抜群なのでオフィスコーデにもピッタリ。

⑥透け感のあるシャツ[Uniqlo U]

picture

程よい透け感でおしゃれな印象を演出してくれるシャツ。

⑦シンプルな形と落ち着いたカラーが素敵な水着[Uniqlo U]

picture

毎年売り切れ続出のUNIQLOの水着シリーズ。2020のコレクションでは、落ち着いた大人っぽいカラーが魅力♡水着としてだけではなく、インなーとしてTシャツの中に着るのもおすすです。

⑧オリンピックを意識したスポーティーなアイテム

picture

オリンピックイヤーに因みスポーティーで軽やかなイネスのコレクション。ジャージもシンプルで上品なデザインなので毎日のコーデに取り入れやすくなっています。

動くたびにふわりと揺れるワッシャー素材のスカートはシンプルな無地とエレガントな柄タイプが展開されています。

記事に関するお問い合わせ