無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう買った?SNSで話題沸騰!GU大人気ニットで今っぽコーデ

ライフスタイル

寒さも深まり、ノルディック柄ニットの季節がやってきました!今年もGUから「フェアアイルセーター」が登場し、SNSでも人気を呼んでいます!そこで今回はmichill編集部ファッション担当が、GUの大人気ニット「フェアアイルセーター」を使ったコーディネートをご紹介。おしゃれさんによる、今っぽい着こなしに注目です!

GUのフェアアイルセーターは1枚で映える♡

picture

出典:WEAR

WEAR

昨年に引き続き大注目のノルディック柄ニットが、GUにも登場しSNSで話題になっています!

GUの「フェアアイルセーター」は季節感あふれる柄で、1枚でおしゃれ映えする優秀なニットアイテム。ホワイトのワイドパンツにノーカラーコートを組み合わせれば、今っぽいコーデに。

ちょっと真面目な雰囲気もあるニットなので、スクエアトゥのフラットシューズやコンパクトなミニバッグなどで、こなれ感をプラスするのがポイントです。

冬っぽ柄でムートンコートとも相性抜群♪

picture

出典:WEAR

WEAR

冬らしい柄が可愛らしい「フェアアイルセーター」は、毛足のある素材のアイテムとも相性抜群!特に、カジュアルにもきれいめにも仕上がるムートンコートは、ブラウンのニットにマッチします。

大きく描かれた柄で、アウターを羽織ってもしっかりと目を引きますよ!スキニーデニムなどコンパクトなボトムスを組み合わせれば、ハンサムな印象に。

仕上げに、ドロストバッグやローカットスニーカーで、トレンドライクに傾けて!

辛口なのにどこかレディに仕上がる♡

picture

出典:WEAR

WEAR

ブラックのタイトスカートと合わせる辛口コーデも、フェアアイルセーターを取り入れるだけで女性らしさが程よくアップ。

ブラックは緊張感のあるカラーなので、「ちょっとスパイシーすぎるかな…」という時に可愛らしいノルディック柄が入ることで、ピリッとした雰囲気を中和させてくれる効果も。

レースアップブーツやファーバッグで、親しみやすさをプラス!デートもOKな、大人女子におすすめのコーディネートです。

ホワイトニットは着るだけでおしゃれ見えがスゴイ!

picture

出典:WEAR

WEAR

ついブラウンを選んでしまいがちなフェアアイルセーターですが、実はホワイトも見逃せないカラー!

こちらのコーデでは、ブラックのきれいめパンツを合わせてシンプルに着こなしています。

柄に施された、落ち着いたイエローのカラーリングも相まって、1枚で十分華やか。ノルディック柄ニットを美しいシルエットのパンツで着こなすのも、今年流なんです♪

今回は、GUで大人気のニットを使った今っぽコーデをご紹介しました。こちらのニットはSNSでもかなり話題になっている、売り切れ必至のアイテムです!

気になる方は、お好みのサイズやカラーがなくなる前に、お早めにゲットすることをおすすめします!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ