無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のおしゃれは色で決まる!華やぎ4カラーで魅せる♡あか抜け美人コーデ術

ファッション

ライムグリーンで爽やかフレッシュな辛口コーデ

※モデル身長:160cm

トップス/ur’s
ライダース/ZARA
ロングタイトスカート/GU
バッグ/H&M
スニーカー/コンバース

マニッシュでクールな印象になりがちのライダースジャケットに、爽やかなグリーンのタイトスカートを合わせてフレッシュなイメージに。今年は色々なグリーンが出ていますが、少し珍しいライムグリーンは人とのかぶり率も低くてオススメです。

こちらはGUでカラーに一目惚れしてしまったアイテムです。

グリーンはトップスに持ってくると少しインパクトが強くなりすぎますが、ボトムに使うととてもこなれた雰囲気になります。ライダースを脱ぐと、アイボリー×ライムグリーンの柔らか配色に。

タイトスカートには、どこかにボリュームのあるトップスを合わせるのがバランスアップのポイントです。今回は、袖コンシャスのブラウスを合わせました。

ターコイズブルーで洗練された都会派コーデ

トップス/GU
ワイドパンツ/UNIQLO
ニットガウン/GU
バッグ/kate spade
パンプス/ZARA

ターコイズは、シンプルなモノトーンコーデを一気にトーンアップして都会派コーデに仕上げてくれるカラー!服に取り入れるのは難易度が高いカラーかもしれませんが、バッグや靴に使うととても洗練されたイメージに仕上げてくれます。

華やかで甘すぎない大人な印象になるので、ちょっとしたパーティーや忘年会などにもオススメのカラーですよ!

ターコイズはかなり強めの色調になるので、コーデのどこかに黒を使って全体の色味をおさえるのが悪目立ちしにくいポイントです!グレーも相性が良いので、同じように使えます。

柔らかい印象にしたい時は、真っ白なホワイトよりもアイボリーやライトベージュを合わせるのもオススメです。

チェリーレッドでレディなゆるコーデ

ニット/sense of place by URBAN RESEARCH
ボトムス/UNIQLO
バッグ/ZARA
パンプス/ZARA

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ