無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪色迷子さんにおすすめ♡冬服に“映える”「明るめカラー」8選

ヘアスタイル

冬服と明るめカラーは相性バツグン!

冬はダークトーンやモノトーン、スモーキーな色の服を着ることが多いですよね。髪まで暗めだと全体的に重い印象になりがち・・・。

そこで今回は、重くなりすぎ防止にもなり、冬服とのバランスをおしゃれに映えさせてくれる「明るめカラー」をご紹介します!

冬服に映える明るめカラー8選

①透明感ナチュラルベージュ

picture
www.beauty-navi.com

ナチュラルベージュと白ニットが相まって、より透明感のある大人女子に変身。控えめな明るさで、上品さも兼ね揃えています。

②コーラルピンク

picture
www.beauty-navi.com

透明感とツヤが手に入るピンク系カラー。ダークトーンの服とのコントラストが、おしゃれ度を格上げしてくれます。

③カッパーブラウン

picture
www.beauty-navi.com

血色を良くし肌色がぱぁっと明るくなる、カッパー系の赤みのあるブラウンです。たちまち気分も明るくなりそう♡

④スモーキーグレージュ

モノトーン服にもビビッドカラーの服とも相性のいい、グレージュカラー。透明感のある色で大人っぽさをグッとUPさせる、魅力的なカラーです。

⑤ミルクティーベージュ

ハイトーンの王道でもあり1度は憧れてしまうカラーの1つ、ミルクティーベージュ。女性らしい柔らかさと、外国人風こなれ感を演出してくれます。

⑥オリーブベージュ

日本人特有の赤みを抑えたい方におすすめ!オリーブがくすみ感と透明感をプラスし、ベージュが柔らかい質感を出してくれます。

⑦ココアラベンダー

ココアっぽいブラウンカラーが、落ち着いた明るさを引き出してくれます。光に透けた時に、さらなる透明感を楽しめるカラーです。

⑧顔周りハイライト

ベースがダークトーンの方はハイライトを、ベースがハイトーンの方はローライトをオンすると、たちまち立体的なデザインヘアーに大変身できちゃいます♡冬服のワンポイントにいかがですか。

記事に関するお問い合わせ