無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“おしゃれな人”って認定される♡イメチェン「'21冬トレンドヘア」15選

ヘアスタイル

今旬ヘアはトップスとのバランスがポイント!

この冬は、ボリュームたっぷりオーバーサイズのトップスが人気です。そんなトップスとも相性の良いヘアスタイルが、今、トレンド入りしていますよ。キーワードは「コンパクト」「くびれ」「浮遊感」、この3つです。

そこで今回、トレンドのキーワードを押さえたヘアスタイルをレングス別にご紹介します。冬のお出かけが楽しくなるようなスタイルばかり、ぜひこの冬のイメチェンにお役立てくださいね♡

ショート・ボブさんは「コンパクト」

「コンパクト」でスッキリ小顔見せ!

beauty.yahoo.co.jp

この冬は、とにかく“コンパクト”なシルエットに大注目です。コロンと丸みのあるスタイルや、パツンと切りそろえた毛先がオススメ。前下がりベースでカットすれば、ショートレングスの子供っぽさも気になりません。

①暗髪ハンサムマッシュショート

beauty.yahoo.co.jp

襟足を短めにした、丸みのあるショート。色っぽい首筋と、コロンと可愛らしいシルエットの対比が旬見えポイント。前髪は透け感を意識してサイドに流せば軽やかに。

②メリハリ菱形ショート

beauty.yahoo.co.jp

トップはふんわり、耳から下をキュッと絞ってコンパクトに仕上げた上品スタイル。サイドの髪は耳にかけてメリハリを。大ぶりのピアスもよく似合います。

③色っぽショートボブ

www.beauty-navi.com

前下がりベースのカットで、顔周りを長めに残したショートボブ。360度どこから見ても美人見えするフォルムです。毛先にワンカールのパーマをプラスすることでスタイリングが楽に。

④大人可愛い前下がりショートボブ

www.beauty-navi.com

柔らかく丸みのある、清楚な雰囲気の前下がりショートボブ。長めに残した前髪は、片側だけ耳にかけれはスッキリと品良く見えます。

記事に関するお問い合わせ