無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おトクすぎる夢のピッツァナイト!とろとろチーズピッツァやドリンクが食べ飲み放題

グルメ

イタリア・ミラノで65年の歴史を持つ、東京・原宿の老舗ピッツェリア「SPONTINI(スポンティーニ)」にて、自慢のチーズたっぷりピッツァやサラダなどの食べ放題に、ドリンク飲み放題もついて衝撃のお値段の「ピッツァナイト」が開催されています。この機会に老舗ピッツァを心ゆくまで味わい尽くしてみましょう。

本場イタリアで60年以上愛される老舗ピッツェリア

「SPONTINI」はイタリアで60年以上の歴史を誇る老舗。本場ミラノではミラネーゼから絶大な支持を集める定番の味で、日本からの観光客も多く訪れています。

店内に入るとオープンキッチンで開けた空間が広がっており、メニューやトレーの赤が鮮やかな印象です。本場ミラノそのままの雰囲気でピッツァを堪能できるのが嬉しいポイント。

食べ放題飲み放題の「ピッツァナイト」

スポンティーニならではの鉄鍋で揚げるようにじっくりと焼き上げた、チーズたっぷりのとろとろピッツァやサラダ、ラザニアなども食べ放題の「ピッツァナイト」。さらにビールやワイン、スパークリングワインなども飲み放題という夢のような企画です。

シンプルイズベストの「ミラノピッツァ」

とろとろのチーズとふわふわの生地のコンビネーションが絶品の「マルゲリータ」は鉄鍋で揚げるように焼きあげられた一品。大豆油を使用しているのでくどくないカリカリの食感に。

じっくり焼き上げられたあと生地が見えなくなるまで乗せるモッツァレラチーズのビジュアルがたまりません。

ピッツァの間食にぴったりのサラダやラザニア

今回の「ピッツァナイト」では本格的なイタリアンサラダやラザニア、スタッフおすすめのサイドメニュー、チーズやオリーブなどのおつまみなども食べ放題という大盤振る舞い。

どれもピッツァの間食やお酒にぴったりのものばかりで、ピッツァだけでなくほかの料理をたっぷり堪能できるのもポイントです。

満足感たっぷりの食べ飲み放題で衝撃のお値段

ピッツァやサラダ、ラザニアやおつまみも食べ放題。ビールやワインなども飲み放題。満足感たっぷりな「ピッツァナイト」はなんと90分間 2,200円(税抜)という他では考えられないお得すぎるイベントになっています。クリスマスパーティーや忘年会にもピッタリなのでこの機会に行かない理由はありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ