無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏の“抜け感”はビーサンで作る!女も惚れるビーサンコーデ集

サンダルを履いて出かけることも多くなったこの頃。みんなよりちょっとオシャレなコーディネートを目指すなら、ビーチサンダルが適役。デニムはもちろんワイドパンツとも相性良し!この夏おすすめのビーチサンダルを使ったコーディネートをご紹介します。

ファッション

夏といえばサンダル

夏の足元といえば、サンダル。ペディキュアとの相性を考えたりと、夏のスタイリングを楽しむポイントでもありますよね。

この夏はあえてのビーサンが大正解♡

wear.jp

今年はあえてのビーチサンダルで抜け感を演出してみませんか?上から下まで気の抜けないコーディネートとはおさらば!大人だから楽しみたいビーサンコーディネートとおすすめビーチサンダルをご紹介します。

この抜け感がかっこいい♡ビーサンコーデ集

ビーチだけで履くなんてもったいない!ビーチサンダルを使った素敵なタウンスタイルを集めました。

wear.jp

ブラウンの効いた大人トップスや、レザー調のバッグ。お気に入りで固めた日こそ、ビーチサンダルで抜け感を。上品なメガネスタイルに、ビーサンの抜け感が涼やかなコーディネートです。

wear.jp

ミモレ丈のスカートスタイルにも、ビーチサンダルを添えて。主張しすぎないモノトーンスタイルだからこそ、足元もスッキリと見せたい、そんな時にもビーチサンダルが大活躍します。

wear.jp

カットデニムとビーサンはとっても相性がいいんです。お気に入りのデニムを履く日の引き立て役にビーサンを。

wear.jp

ダメージデニムにあわせたコーディネートには、ハットでタウン仕様に。小物を工夫することでビーチ仕様にならず、きちんとしたコーディネートに仕上がります。

wear.jp

もっとコーディネートをブラッシュアップしたいなら、ルーズなパンツと合わせて。ビーチサンダルは、ボリュームのあるボトムコーデに軽さをもたらしてくれます。

wear.jp

アクセサリーやサングラスなど、ついつい小物を盛りすぎてしまう夏には、ビーサンがうってつけですね。よそ行きコーデもビーチサンダルで、軽快な足もとに。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ