無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大人気♡GUセットアップが本当に優秀!大人女子の今っぽキレイめコーデ

ファッション

使ったのはこの2点!

ワイドリブコクーンカーディガン(写真上)
ワイドリブニットパンツ(写真下)

豊富なカラー展開がある中で、優しい雰囲気になる「ブラウン」を選びました。

時間のない朝や、コーデが決まらないって時は上下そのまま着るだけで決まるセットアップ。これでコーデが完成しちゃう優秀アイテムですが、上下別々にすると着回しパターン無限大です!

休日デートにぴったり♡トレンドフェミニンな2コーデ

ブラウンはエクリュカラーや淡いパステルカラーに合わせるとふんわりした女子の印象になるんです。

引き続き流行中のロングプリーツスカートも、サーモンピンクに合わせるとより今年っぽく仕上がります。

コーデュロイのタイトスカートはホワイトではなく「エクリュ」にするとまろやかな雰囲気。

ショート丈のマウンテンパーカーを羽織れば、カジュアルすぎないデートコーデの完成。

カーディガンのニット使いでおしゃれ上級者に大変身

カーディガンの前ボタンを全部閉めればニット代わりにも使えます。

今回はジャケットとの重ね着に使ってみましたが、Vネックの開き具合が絶妙で今っぽい♡

オールGUでキレイめデニムコーデが完成!

デニムは今季の「セミフレアジーンズ」をチョイス。チェックジャケットは昨年のものですが今年もたくさん出ているトレンドアイテムなのでおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ