無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムック本至上最強に豪華♡[スピック&スパン]ショルダーバッグがリッチで高見えすぎ!

ライフスタイル

人気の大人カジュアルブランド「Spick&Span(スピック&スパン)」から、初のムック本が登場。レザー調素材のアウトポケットショルダーバッグが付いてきます。大人女性でも持ちやすいおしゃれなデザインで、デイリー使いするのにぴったり♡早速michill編集部が、レビューをお届けします!

発売情報

picture

『Spick&Span Out Pocket Shoulder Bag Book』
発売日:2019年11月22日(金)
価格:2,200円(税抜)
サイズ(約):H31×W24.5×D12cm[ストラップ 最長124cm]

※バッグ以外は商品に含まれません。

高級感がすごいバッグが付録に♡スピック&スパン初のムック本

picture

きちんとしているのにこなれている、大人カジュアルな人気ブランド『Spick&Span(スピック&スパン)』から、初のムック本が2019年11月22日(金)に発売されました!

今回は「高見えがすごすぎる!」とSNSでも既に話題の、アウトポケットショルダーバッグが付録に付いてきます♪

picture

大人女性でも使いやすい、シンプルでおしゃれなデザイン。高級感のあるブラックのレザー調素材は、マットとツヤの中間のようなしっとりとした質感です。

外側にポケットが2つ付いていて、スマホやパスケース、ティッシュなど、よく使うものをしまっておくことができます。デイリー使いするのにとってもありがたい♡

picture

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

箔押しだけでなく、しっかりと刻印されたブランドロゴがブラックに映えます。品の良いゴールドでリッチ感のある仕上がりに。

ボタンで止められる仕様なので、中身が見えてしまう心配がないのも嬉しいポイント!

雑誌もマイボトルもすっぽり入る♪ちょうどいいサイズ感

picture

縦長なのでマイボトルも立てて収納できちゃいます。しっかりとマチがあるので、マフラーなど厚みのあるアイテムも入るくらいの余裕が!雑誌もすっぽり収納できます。

中にも大きめのポケットが1つ付いていて、細々とした小物を収納するのに便利!

picture

ストラップはアジャスター付きで調節ができます!金具もゴールドで、安っぽさをまったく感じません。

ワンショルダーでも斜め掛けでも、お好みで持ち方を変えられるのがGOOD!

picture

※モデル身長:166cm

邪魔にならず持ちやすい、ちょうど良いサイズ感。スカーフを巻いてアレンジして使うのもおしゃれですよ♡

今回は、スピック&スパン初のムック本『Spick & Span Out Pocket Shoulder Bag Book』のレビューをお届けしました。

大人気のブランドということもあり、SNSでもかなり話題になっています!早い段階で売り切れてしまうことも予想されるので、気になった方はお早めにゲットしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ