無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱マンネリ化!着慣れた服が「柄モノ」でハッと見違える♡

定番アイテムに「柄モノ」をプラスするだけ!たったそれだけでいつものコーデが見違えるんです♡マンネリ化してしまったコーデを一新できるアイテムをご紹介します。

ファッション

トレンド服のマンネリ化進行中!?

今季大人気のデニムやワイドパンツ、白シャツなどの定番アイテムは簡単に取り入れられるのにオシャレに見えるから便利♡

wear.jp

でも最近は着過ぎてちょっと見慣れてきたかも。そんなマンネリ化し始めたイメージをガラリと変えたい時には、思い切って「柄モノ」アイテムを投入しちゃいましょう。

zozo.jp

いつものお決まりコーデに「柄モノ」をプラスするだけで、見慣れたコーデがグッと活性化されるんです♡

zozo.jp

苦手意識のある人が多い「柄モノ」ですが、シンプルコーデの中の1アイテムで「柄モノ」を投入すると、普段のコーデに取り入れやすくなります。

今季注目の「柄」アイテム♡

アート柄やチェック、ボーダーやストライプなど、夏コーデにぴったりの「柄モノ」アイテムをコーデと合わせてご紹介します。

ロングカーディガン

wear.jp

人気続行のロングカーデは、柄モノが正解。さらに今季は「柄+透け感のある素材」がトレンドです。トレンドのフレイドヘムデニムとの相性もバッチリ!

wear.jp

花柄だってブラックなら、こんなにクールに着こなせます。エアコンの冷え対策や屋外での紫外線対策としても有効です!

フラワーシフォンロング丈六分袖ガウン

¥ 3,132

涼しげなシフォン素材が夏にぴったりの六分袖ガウン。落ち着いたトーンの花柄なので、柄モノをあまり着ない人でも取り入れやすいですね。

商品詳細
フラワーシフォンロング丈六分袖ガウン
zozo.jp
商品詳細

シャツ・ブラウス

zozo.jp

いつものガウチョパンツ×スポサンコーデもリネン素材とバックリボンの技ありストライプ柄ブラウスで、こなれ感UP!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ