無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムジラーが「買って良かった!」家具・家電10選。無印良品週間で10%オフ!

インテリア

“大きな買い物”は良品週間で!

12月15日から12月25日に「無印良品週間」が開催されます。今回は冬のボーナスも入り、家具や家電などの購入を検討している方も多いのではないでしょうか。全アイテム10%オフのお得な機会だからこそ、大きな買い物をするチャンス!

今回は、無印良品をこよなく愛するムジラーが「買ってよかった!」家具・家電10選を紹介します。2019年最後の無印良品週間を利用して、お得にお買い物をしましょう!

リビング編

①こたつ

無印良品のこたつは、木目と形がシンプルでインテリアにスッと馴染みます。ヒーター部分は出っ張りのないフラットな作り。こたつの中を広々と使えるので、座ったり寝転がったりしてもくつろぎの邪魔をしません。

こたつが必要ない季節は、布団を外してローテーブルとしても使えます。サイズは大きいものと小さいもの、形は楕円と四角と4パターンあるので、リビングの広さや家族の人数でフィットするものを選んでみてください。

楕円こたつ・本体・タモ材曲木脚・フラットヒーター/ナチュラル

無印良品

¥ 24,900

商品詳細
楕円こたつ・本体・タモ材曲木脚・フラットヒーター/ナチュラル
www.muji.net
商品詳細

②ソファベンチ

リビングの顔となるソファベンチは座面が広く余裕のある作り。オットマンと組み合わせれば、脚を伸ばしての読書やお昼寝にピッタリです。座り心地は少し硬めで、使い続けてもヘタレにくいという声も!

季節の変わり目や模様替えのタイミングでカバーを取り替えるのがオススメです。ベージュとブルーのほかにも、グリーンなど全6タイプのカバーがありオーダー対応も可能です(オーダーは店頭での承りのみ)。他にもソファの脚の素材と高さが選べます。

ソファベンチ本体 幅180×奥行90×高さ48.5cm

無印良品

¥ 62,900

※ カバー、脚は別売り

商品詳細
ソファベンチ本体 幅180×奥行90×高さ48.5cm
www.muji.net
商品詳細

③スタッキングシェルフ

画像左側のスタッキングシェルフは、好みによって縦にも横にも広げることができます。棚と同じモジュールの収納用品と併用すれば、スッキリとした収納に!生活感を隠すのにピッタリです。

記事に関するお問い合わせ