無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アートスムージー専門店「ジェイティード」大丸梅田店にオープン!

旅行・おでかけ

“美しすぎるスムージー”として人気の「ジェイティード(JTRR)」が、大阪・大丸梅田店に2019年12月13日(金)にオープンしました。

ジェイティードの美しいアートスムージー

picture

「ジェイティード(JTRRD)」は、“美しすぎるスムージー”としてSNSを中心に話題を集める人気店。美と芸術を共有することをコンセプトに、フルーツの断面などを使用して独創的なデザインを仕上げています。そのアーティスティックな見た目から「アートスムージー」と呼ばれることも。

大阪・天満にあるジェイティード カフェは、注文方法もユニークで、メニュー名ではなく色で選んでドリンクをオーダーします。

picture

そんな話題店が大阪・梅田にある「大丸梅田店」5Fの新ゾーン「ミチカケ(michi kake)」に登場。ふんだんに使用したフレッシュなフルーツとバジルシードの愛称がよいスムージーに加えて、コーヒーや紅茶、さらにはカラフルなスイーツも展開します。

サンタモチーフのクリスマス限定スムージーも

picture

オープン日から12月25日(水)までは、通常メニューに加えて、クリスマスメニューを限定発売。サンタクロースやトナカイモチーフのスムージーのほか、スノーマンを飾ったグリーンスムージー、いちごやバナナを乗せたスムージーなどを提供します。

クリスマス気分を盛り上げてくれる美しいアートスムージーをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポット情報

JTRRD
大阪府大阪市北区梅田3-1-1

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ