無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子も夢中♡「THE NORTH FACE」コーディネートSNAP12連発

ファッション

THE NORTH FACEに夢中♡

アウトドアブランドのイメージが強いTHE NORTH FACEが、今オシャレ女子の間で大人気!普段のコーディネートに取り入れる人が急増中なんです。

mako on Instagram: “2019.1.14 ・ この前のpic。 ・ 今日は子供たちを義実家に預けてお買いもの🕺🏾 ・ どこ行っても人多すぎで疲れたけど、気になってたコスメをやっと買いにいけた♡ ・ ちなみに本命はどれもやっぱり売り切れで手に入らず𓂃 ・ 今回も諦め🤢💭 ・ outer…”
instagram.com

そこで今回は、THE NORTH FACEのアイテムを使った「コーディネートSNAP」をお届けします。THE NORTH FACE初心者さんや、着こなしに迷った時にぜひお役立てください。

コーデSNAPスタート!

①“白”を効かせてこなれ感UP

wear.jp

冬の定番スタイル、ハイネックセーター×黒スキニーの組み合わせ。インナーとソックスの“白”を効かせることで、定番スタイルもグッと垢抜けた印象に。ダウンジャケットはショート丈をセレクト。

②メリハリシルエットで脱・地味見え

wear.jp

カジュアルスタイルに洗練された印象を与えるモノトーン配色。その一方で、地味に見えるデメリットも。そんな時は、このようにシルエットにメリハリをつけると◎。リズムが生まれて脱・地味見えが叶います。

③ブラウンでトレンドを意識

wear.jp

シンプルな白のカットソーと黒スキニーのコーディネートに、THE NORTH FACEのダウンジャケットをオン。つい黒を選びがちなダウンジャケットですが、このように色で遊ぶとまた違った印象に。

④ボトムスのシルエットで差をつけて

wear.jp

黒スキニーをフレアパンツに変えるだけで、ガラッと異なる雰囲気に。スキニーよりもシックでフェミニンな印象に見え、カジュアルすぎるのは苦手…そんな方にも参考になるスタイリングです。

⑤ショート丈×ミモレ丈

wear.jp

バランスを取りづらいミモレ丈のスカートは、トップスをコンパクトにまとめると失敗がありません。足元に白を持ってくることで、カジュアルな“抜け”が生まれ垢抜けた印象に。

記事に関するお問い合わせ