無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつでも私の見方に♡50代まで身につけられるスキンジュエリー

ファッション

私らしくいるために♡スキンジュエリーを

女性が自分らしさを表現する手段の一つがアクセサリー。ある時はお守りのような存在になったり、自信を持つためのデコレーションになったり。今から何十年後の未来まで、どんな時でも私らしくいられるために必要なもの、それがスキンジュエリーです。

スキンジュエリーとは?

スキンジュエリーとは、肌によく馴染み華奢なデザインのアクセサリーを意味します。スキン=肌にずっとつけていられるようなデザインで、価格やブランドなどにルールはありません。

一粒ストーンのデザインや、シンプルなモチーフデザインなど、長く愛用できるデザインを「私のスキンジュエリー」としてつけている方が多いようです。ぜひインスピレーションを大切に、自分に合ったスキンジュエリーを見つけてくださいね。

ネックレス

ゴールド×一粒ダイヤの輝きが自信に

イエローゴールドとダイヤモンドの組み合わせのネックレス。ダイヤがキラキラと胸元で輝くデザインは、女性の憧れでもあります。身につけていれば、自信を与えてくれるような存在ですね。

一粒ダイヤと言ってもそのカット法やゴールドの種類はたくさんあります。時間をかけて自分にあったジュエリーを見つけたいですね。

ダイヤモンドセルクルネックレス

Vendome Aoyama

¥ 42,900

商品詳細
ダイヤモンドセルクルネックレス
vendome.jp
商品詳細

私のお守りに誕生石を

自分の生まれ月の誕生石を知っていますか?誕生石のアクセサリーなら、「私のもの」という特別感がぐっと増しますよ。

12種類の石はそれぞれ石言葉があり、その意味やパワーに違いが。肌身離さず長く身につけることで、自分だけのラッキーを手に入れられるかもしれませんよ!

facetペンダント(ガーネット)

JUPITER(ジュピター)

¥ 24,200

商品詳細
facetペンダント(ガーネット)
www.jeweladdict.jp
商品詳細

気品漂う一粒パールのネックレス

結婚式や子どもの入園式など、オフィシャルな場所にぜひつけていきたいパールの一粒ネックレス。つけるだけで気品が漂い、思わず背筋がピンと伸びてしまいますよね。

記事に関するお問い合わせ