無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

年末年始をおしゃれに♡冬休み1週間シーン別コーデ

ファッション

冬休みもおしゃれに手を抜かない!

wear.jp

デートや女子会、初詣などイベント満載な冬休み。年末年始はおしゃれを楽しむシーズンでもあります。もちろん家族でのんびり過ごす日だって、かわいい格好をしたい…。そこで今回は、冬休みの1週間におすすめのコーデをチェックしていきます。

おしゃれに楽しむ冬休み1WEEKコーデ

12/28(sat) 今年最後の忘年会コーデ

wear.jp

会社の忘年会には少しキレイめ感のある、エレガントコーデで。ベージュと白の色合わせなら、地味になりすぎず柔らかな印象になります。お座敷での忘年会ならボトムはパンツがいいですね。

12/29(sun) 実家へ帰省、移動日コーデ

wear.jp

寒い年末も暖かいダウンがあれば、インナーはカットソーでOK。移動が多い日は温度調節がしやすい楽な服装がおすすめです。

12/30(mon) 地元の友達との女子会コーデ

wear.jp

トレンド感のあるサテンのスカートは女子会にぴったり。優しく明るいカラーのコーディネートは写真映えもバッチリです。

12/31(tue) 年内最後の買い出しコーデ

wear.jp

年末のデパートやスーパーはお客さんがたくさん!手荷物は斜めがけバッグにまとめて、デニムとスニーカーのカジュアルコーデで動きやすく。

1/1(wed) 家族親戚と過ごすお正月コーデ

zozo.jp

お家でのんびり過ごすお正月も、親戚など来客があるから部屋着ってわけにも……。そんな日はニットワンピースがぴったりです。ちょっとそこまでのお出かけにも◎。

記事に関するお問い合わせ