無料の会員登録をすると
お気に入りができます

現役CAのモテメイクが気になる!美人度をアップしてモテ顔を作る勝負アイテム5選

メイク

こんにちは!外資系CAのRilaです。最近、イエベやブルベといった肌タイプを表す言葉をよく聞きますよね。今モテるのはピンクベースの肌♡ピンクがかった肌は、女性らしい印象をあたえてくれて美人度があがります。そこで、ピンクベースメイクができる勝負コスメたちをご紹介します!

トーンアップ効果のある美容液下地

モテメイクをする上で一番大事なのが、透明感たっぷりの肌。デートのときに使いたい筆者おすすめのベースメイクアイテムをご紹介します!

◆ ポールジョー/プロテクティング ファンデーション プライマーS(01)

みずみずしいテクスチャーで、スキンケアの延長のような使い心地の美容液下地。毛穴レスのうるツヤ肌がつくれます。

手の甲の右側だけに塗ってみた感じがこちらです。

ワントーン明るくなっているのがわかりますよね!ピンクベージュの下地が、顔色をよく見せてくれます。

さらにUVカット効果もある優秀コスメです◎

ピンク系のコンシーラーでくすみオフ

ナチュラルな素肌っぽさは、美人度をアップさせてくれますよね。素肌感をだすために便利なのがコンシーラーです。

◆ フーミー/コンシーラー(ピンクベージュ)

フーミーの新色コンシーラーです!

寝不足だったり疲れていたりすると、青クマができてしまいますよね。

こちらを目の下にポンポンと指でなじませると、のびがいいピンク色のテクスチャーがくすみを飛ばしてくれます◎

部分的にコンシーラーを使うことで、自然にカバーできてナチュラルな仕上がりになります。

目の下のくすみを飛ばすだけで、顔全体がパッと明るい印象になります。メイクに透明感をプラスしてくれますよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ