無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即ゲットして♡[ユニクロ]秒の勢いで売り切れた!あの超人気ふわもこトップスが待望の再販!

ファッション

ユニクロ×Engineered Garmentsのフリースプルオーバーが、12月24日(火)に待望の再入荷予定!発売された途端に秒の勢いで売り切れてしまった伝説のトップスです。実はメンズアイテムなのですが、女子が着ると最高に可愛いと話題に♡前回買えなかったという声も多く、今回も争奪戦の予感です!今回はmichill編集部が、その魅力をたっぷりとお届けします。

人気につき即ゲット必須!ユニクロ×Engineered Garmentsのフリースプルオーバーが再入荷♡

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

フリースプルオーバー(長袖)
¥1,990(税抜)

デザイナー鈴木大器が率いるEngineered Garmentsによるデザインのフリースプルオーバーが、なんと12月24日(火)に再入荷予定!

実はメンズアイテムなのですが女子が着るとオーバーサイズで可愛いと、おしゃれさんの間でもかなり話題になっている伝説のトップスなんです♪

前回は発売されてから、かなり早い段階で売り切れたんだとか…。

軽くて暖かく、肌触り抜群のファーリーフリースを使用していて、寒い冬でも暖かく過ごせます。

左胸のナイロン素材のポケットが良いアクセントに!左肩にあしらわれたスナップボタンは、おしゃれなだけでなく着脱も楽ちん。

こんなにクオリティが高いのに、¥1,990(税抜)で買えるのも魅力的♡それでは、気になるカラーバリエーションをチェックしていきましょう!

デザイン性抜群!どのカラーもイロチ買いしたくなる可愛さ♪

ブラック

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

どんな時でも頼りになるベーシックなブラック。モコモコとした暖かみのある素材ですが、ぱきっとした印象のブラックで、冬のコーディネートにメリハリをプラスしてくれます。

スキニーデニムなどコンパクトなシルエットと好相性で、着るだけで程よくスパイシーに仕上がりますよ。モノトーンコーデに投入すればニュアンスのある表情に。

ベージュ

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

柔らかく暖かみのあるベージュは、どんなコーディネートとも合わせやすい万能カラー。メンズアイテムということを忘れてしまうくらい、女子が着ると本当に可愛くなれるんです♡

ブラウンがかったベージュなので、今季トレンドのカフェオレコーデにもぴったり。同色系でまとめるコーディネートに取り入れれば、立体感のある着こなしを叶えてくれます。

オリーブ

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

こちらも見逃せないオリーブは、グリーンより深みがあってカーキよりも渋さが抑えられている絶妙カラー♡「甘めなのは嫌だけれど、辛口すぎないほうがいい!」という女子におすすめです。

ベージュやブラウンとの相性も良く、ワイドパンツに合わせればリラックス感のある着こなしに。フレアスカートなどあえてフェミニンなアイテムと組み合わせれば、程よく大人な雰囲気を演出してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ