無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠時の味方♡おしゃれさん御用達“安かわ”オンラインショップ5選

ファッション

お得にトレンドをゲットしよう♡

年末年始にお金を使いすぎて金欠に…という方も多いこの時期。お金がなくても、新しい服は欲しい!という気持ちはなかなか抑えられないですよね。

そんな時に頼りになるのが、安くて可愛いオンラインショップ♡今回は、おしゃれさん御用達の、プチプラで可愛いアイテムが揃うオンラインショップを厳選して紹介します!

①anlulu(アンルル)

大人可愛いトレンドアイテムをプチプラで展開

プチプラコーデが上手なおしゃれさん達から支持を集めている「anlulu(アンルル)」。大人の女性にぴったりなトレンドアイテムが豊富に展開されていて、今年らしい着こなしをプチプラで実現できます。

▽おすすめアイテムはこちら!

anluluなら、トレンドのバックプリーツデザインのワンピースもプチプラ価格で購入できます。太めのウエストベルトがゆるいシルエットを引き締め、女性らしい上品な着こなしを叶えます。

カットポンチバックプリーツワンピース

anlulu

¥ 2,080

商品詳細
カットポンチバックプリーツワンピース
item.rakuten.co.jp
商品詳細
anlulu オンラインショップ

②PUR-PLE(パープル)

きれいめファッションが得意な韓国ブランド

じわじわと人気を集めている韓国ブランド「PUR-PLE(パープル)」は、シンプルで着回しやすいアイテムが豊富。大人な女性のベーシックコーデに使いやすいアイテムが揃います。

カジュアルなロゴアイテムからきれいめな上質アイテムまで幅広く展開されているので、このブランドだけでワードローブを揃えることも可能です。

▽おすすめアイテムはこちら!

ロゴデザインがコーデのポイントになる、「レタリングロンT」。カジュアルすぎない大人っぽい字体で、落ち着いたコーディネートにもマッチします。

裏起毛レタリング ロゴ ロンTEE

PUR-PLE

¥ 3,320

商品詳細
裏起毛レタリング ロゴ ロンTEE
http://pur-ple.jp/product/裏...
商品詳細
Pur-ple オンラインショップ

③PICHI(ピイチ)

楽チンでおしゃれな服を買うならココ

おしゃれさん達から人気を集めている通販ブランド「PICHI(ピイチ)」。"背伸びをしない自由で自分らしい服"をコンセプトにしていて、肩の力を抜いておしゃれできるアイテムがたくさんあります。

楽に着られるのに、ちゃんとトレンド感のあるデザインの服ばかりなので、小さな子どものいるママにもおすすめのブランドです。

記事に関するお問い合わせ