無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ワイドパンツ」が優秀すぎる♡冬に真似したいおしゃれ着こなし術

ファッション

「ワイドパンツ」が暖かくて楽チン

寒い冬は気張らずにおしゃれしましょ♡

年末年始はおしゃれや防寒も欠かせない…。つい食べ過ぎても苦しくないよう、リラックス感も重要ですよね。「ワイドパンツ」なら欲張りな願いをすべて叶えてくれます!

ちぴょん on Instagram: “. . @laveange_official さんの プレゼントキャンペーンで このパンツ当選しました🥰🥰 . . @cii______ka ちゃんも 当選してたね😂 しかも同じ色❤︎ . 届くまで何色かお楽しみだったけど ブラウンかダークブラウンが いいなぁ〜と思ってたから…”
instagram.com

フルレングスで足首まで暖かく、センタープレスで脚長効果も◎。ゆったりとしたシルエットで、年末年始は快適に過ごせそうです♡今回は「ワイドパンツ」のおしゃれな着こなしを紹介します。

「ニット×ワイドパンツ」

フルレングスで脚長見せ

wear.jp

足首まですっぽりと覆ってくれるフルレングスのワイドパンツは脚長効果が抜群。ストンと床まで届くゆったりとしたラインが、女性らしい表情を演出してくれます。ニットと合わせて、きれい目カジュアルに。

気取らないシルエットがおしゃれ

wear.jp

ざっくりニットにワイドパンツ。ゆるいシルエットの気取らなさがおしゃれです。ロンTのチラ見せでアクセントをつけると、着こなしが単調にならなくて◎。髪はアップスタイルが色っぽいです♡

コーデュロイパンツで足元をすっぽり

wear.jp

カジュアルなコーデュロイパンツは太めのフォルムが今っぽくて◎。コンパクトなニットで抜け感を出せば、大人かわいいバランス感が楽しめます。寒い日はパンツの下にタイツやレギンスをはいても、響きにくいから安心。

上品にまとうデニムワイドパンツ

wear.jp

濃いブルーのデニムワイドパンツは、メンズ感が出すぎないよう女性らしさを意識するのがおすすめ。上品な色味のニットと足元のバレエシューズが、華奢な女性らしさを漂わせています。

記事に関するお問い合わせ