無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU&UNIQLOから厳選♡今から取り入れられる「春っぽコスパ服」大紹介

ファッション

春っぽコーデを楽しみたい♡

年が明けて春服がリリースされ始め、すでに気になっているという方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために今回は、まだまだ寒い今の季節でも取り入れやすい春っぽ服をピックアップ。LOCARI世代のマストブランド「GU」「UNIQLO」のアイテムを大紹介します。

GU

まずご紹介するのはトレンドライクなアイテムがプチプラでゲットできる「GU」。お手頃プライスなのでクローゼットのマンネリ打破として投入しやすいブランドです。

# ボウタイブラウス

今シーズン、トレンドとして復活した「ボウタイブラウス」。GUの「2WAYボウタイブラウス」は、前後でリボンの位置を変えて楽しめるアイテム。

ノーカラーコート×ボウタイブラウスに、あえてデニムをオンして休日モードに。柔らかな色味でまとめれば、大人のキレイめカジュアルコーデの完成です。

2WAYボウタイブラウス(長袖)Q

GU

¥ 1,990

商品詳細
2WAYボウタイブラウス(長袖)Q
www.uniqlo.com
商品詳細

# スウェットプルパーカ

もはや定番アイテムの1つとなったGUの「スウェットプルパーカ」も、華やかな色味をチョイスすればグッと春モードに。

まだまだ寒い今の時期は、ほっこり感のあるコーデュロイパンツとの組み合わせが◎。全身を明るめカラーでまとめれば、ゆったりシルエットでも野暮ったくならずどこか洗練された印象に。

スウェットプルパーカ(長袖)

GU

¥ 1,490

商品詳細
スウェットプルパーカ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

# チュールプリーツロングスカート

ふわっと広がるチュールがスタイリングに軽やかな印象を与えてくれる「チュールプリーツロングスカート」。広がり過ぎず落ち感のあるシルエットなので、大人女性がはきやすいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ