無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり使える♡「定番ホワイトアイテム」の"今年っぽい着こなし"教えます!

ファッション

やっぱりホワイトアイテムが使えます!

クローゼットのスタメン「ホワイトアイテム」。特に暑くなるこれからの時期は、ますます活躍するアイテムですよね。でも普段づかいしていると、何だかコーデがマンネリ化してしまうという方もいるのでは?

今回は、そんな方のためにホワイトアイテムの「今年っぽコーデ術」を徹底解説。ぜひチェックして、着こなしをアップデートしていきましょう♡

シャツ

1. ゆるっとアイテムで叶える大人のこなれカジュアル

スタンドカラーの白シャツにゆったりシルエットのジーンズを合わせ、今年っぽさ漂うナチュラルテイストに仕上げたスタイリング。足元にはオープントゥのミュールを合わせて抜け感を。

2. くすみピンクのボトムスで大人の華やかさを

オーバーサイズのシャツは抜き襟&袖クシュで崩して着こなすのが◎。

ボトムスにはカラーボトムスをチョイスすれば華やかな印象に。落ち着いたトーンのくすみカラーなら、甘くなりすぎずトレンド感あるスタイリングになっておすすめ。

シャツワンピース

3. シャツワンピ×ニュアンスカラーで軽やかに

シャツワンピには淡いトーンのミントグリーンを合わせて、グラデーションっぽく着こなすのが今年流。

淡い色味のアイテムで揃えることで、統一感が出るだけでなく軽やかな印象のスタイリングに仕上がります。

4. シアー素材で抜け感をプラスしたひと味違うベーシックカジュアル

シャツワンピは羽織りとしても使えるのも魅力。トレンドのシアー素材をチョイスすれば、コンパクトT×ジーンズというスタンダードな着こなしも、グッとこなれた印象に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ