無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味見えしてない?大人女子におすすめ「くすみカラーコーデ」11連発

ファッション

トレンドの“くすみカラー”を完全攻略!

ここ数シーズン人気の“くすみカラー”。手軽にニュアンスのある着こなしが完成するので、大人女子にとっては今やなくてはならないアイテムですよね。けれどその反面、地味に見える…なんてお悩みの人も多いのでは?

そこで今回は、くすみカラーを取り入れたコーディネート見本をたっぷりとご紹介します。ロカリ世代の女性が真似やすい、キレイめカジュアルを中心にピックアップしました。ぜひチェックしてください。

「くすみカラーコーデ」11連発

①くすみベージュでこなれ感UP!

定番カラーのベージュも、くすみ感のある色味ならこなれ感3割アップ!色数をおさえた配色が洗練された印象で、リラックス感はありながらも大人バランスをしっかりキープ。

②華やかトップスで脱・地味見え

デザイン性の高いトップスが主役の華やかなコーディネート。トップスの印象が強い分、その他のアイテムは極力シンプルにまとめています。

③差し色がポイントのシンプルカジュアル

wear.jp

くすみカラーのトップスとベージュのデニムを合わせたワンツーコーデ。やや地味に見える配色ですが、足元に白を合わせることで、パッと垢抜けた印象に。ラフにまとめたヘアアレンジも真似したいポイントです。

④GUのトップスで作るプチプラコーデ

絶妙なくすみ感のニットトップスはなんとGUのもの!パンツは濃いめのカラーで引き締め効果を狙って。くすみカラー初心者さんは、まずはGUなどのプチプラブランドからチェックするのがおすすめですよ。

⑤フォトT×くすみカラーパンツ

トレンドのフォトTシャツと、くすみカラーのパンツを合わせたカジュアルコーデ。パンツと靴の色味を合わせることで、脚長効果も期待できます。

記事に関するお問い合わせ