無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ホテルインディゴ」箱根強羅に日本初上陸!

旅行・おでかけ

2020年1月24日(金)に「ホテルインディゴ箱根強羅」が開業します。インターコンチネンタルホテルズグループのライフスタイル・ブティックホテルブランド「ホテルインディゴ(HOTEL INDIGO)」が日本初上陸です。

箱根
強羅

日本初上陸!「ホテルインディゴ」

picture

「ホテルインディゴ」は欧米を中心にホテルを展開しているライフスタイル・ブティックブランドです。その街に根付くものを反映し、凝縮したコンテンポラリーのように宿泊者に寄り添った体験をもたらします。

全室温泉付きのプライベート空間!

picture

「ホテルインディゴ箱根強羅」は、「火」をテーマにしたオールデイダイニングレストランや、箱根の清流をイメージした「水」がテーマのバーラウンジなどの施設が設けられており、箱根強羅のスピリッツと自然の魅力がホテル全体に凝縮されています。

全98室!強羅の魅力を詰め込んだ「ホテルインディゴ」を楽しんで

picture

「ホテルインディゴ」の客室数は、スイートルーム4室を含め全98室。全室に温泉水の和式風呂が備えられています。強羅の自然と文化にインスパイアされたインテリアなど、至るところで箱根らしさを感じられる「ホテルインディゴ」で贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

スポット情報

ホテルインディゴ箱根強羅
神奈川県足柄下郡箱根町木賀924-1
06-6347-1240

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ