無料の会員登録をすると
お気に入りができます

H&Mで一目ぼれ♡美人カーディガンで「いつものコーデ」をアップデートさせるコツ

ファッション

Scene1.「週末デート」におすすめプリーツスカートで作るフェミニンコーデ

※モデル身長:159cm

カーディガン、プリーツスカート…H&M

「週末デート」コーデの定番にしたいおすすめアイテムは何と言ってもプリーツスカート!

歩くたびに揺れるプリーツスカートは大人フェミニンな雰囲気をたっぷり楽しませてくれます。

ボトムスに選んだプリーツスカートは2年ほど前にH&Mで購入したお気に入りの一枚です。程よい光沢感と、今シーズンもたっぷり楽しみたいミントグリーンが「週末デート」コーデに大活躍しています。

白ニットだけでは身体のシルエットが出てお腹周りや背中が気になる…という方には特におすすめ!

ゆるっとしたカーディガンのデザインが身体のシルエットをカバーしてくれます。身体のシルエットを気にしたくない「週末デート」コーデにぴったり♡

Scene2.「女子会」にはゆるシルエットが◎キレイ色を品良くまとめる

カーディガン…H&M
ワイドパンツ…ガリャルダガランテ

新年会も兼ねた「女子会」コーデにおすすめなのが大人シルエットをたっぷり楽しませてくれるワイドパンツです。

ベーシックカラーのワイドパンツも良いですがキレイ色のワイドパンツは「私らしい」雰囲気を作ってくれるのでとにかくおすすめ。

品の良いワイドパンツは毎シーズン、ガリャルダガランテでチェックしています。たっぷりと長めの着丈が大人っぽいアイテムが多いです。

「女子会」こそ、密かにおしゃれ偏差値を意識したいですよね!

キレイ色ワイドパンツとボタンのラインストーンの存在感を楽しむカーディガンで作るゆるシルエットは、おしゃれ感度の高い「女子会」にとてもおすすめのコーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ