無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に買ってよかった♡ワザあり美人ニットで低身長さんのバランスアップコーデ6選

ファッション

おすすめニット1.ワイドリブ8分袖ニット

こちらのニットは、袖丈に惚れて購入しました♡

低身長さんは、腕の長さも短めでお悩みの方が多いと思います。私も例に漏れずそうなのですが、通常サイズのニットを着ると、萌え袖どころかダラン袖になってしまうことも多々…。

そんなとき、この8分袖は本当にベストな袖丈なんです!

■タイトスカートとキレイめコーデ

※モデル身長:151cm

ユニクロの黒のタイトスカートに合わせてシンプルにコーディネートしてみました。

ニットの縦リブが、細見えを叶えながら、立体的な表情を生み出してくれるのが嬉しいですね!散りばめられたマスタードイエローの小物が、オシャレ度を加速させてくれます。

■デニム×ジャケットと上品カジュアルコーデ

程よい厚さのニットなので、真冬にコートの中に着るのにも適しています。

デニムにスニーカーというカジュアルなスタイルも、フェミニンなリブニットが覗くことで、洗練された印象に。

おすすめニット2.バックコンシャスパールニットプルオーバー

続いてご紹介するのは、こちらのニット。

一見すると、何の変哲もないクルーネックのミドルゲージニットですが、バックスタイルが最強に可愛いんです♡

このように、イミテーションのパールボタンが付いたデザイン。サイドスリットのデザインも絶妙で、まさに、全方位モテが叶う最強ニットです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ