無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に買ってよかった♡ワザあり美人ニットで低身長さんのバランスアップコーデ6選

ファッション

冬、女の子を一番可愛く見せてくれるアイテムといえば、ニットですよね。今回は、私がリアルにヘビロテしている最愛ニット3着をコーディネートと共にご紹介します。デザイン性の高いアイテムをセレクトすることで、低身長さんも上品にバランスよく着こなせますよ。

おすすめニット1.ワイドリブ8分袖ニット

picture

こちらのニットは、袖丈に惚れて購入しました♡

低身長さんは、腕の長さも短めでお悩みの方が多いと思います。私も例に漏れずそうなのですが、通常サイズのニットを着ると、萌え袖どころかダラン袖になってしまうことも多々…。

そんなとき、この8分袖は本当にベストな袖丈なんです!

■タイトスカートとキレイめコーデ

picture

※モデル身長:151cm

ユニクロの黒のタイトスカートに合わせてシンプルにコーディネートしてみました。

ニットの縦リブが、細見えを叶えながら、立体的な表情を生み出してくれるのが嬉しいですね!散りばめられたマスタードイエローの小物が、オシャレ度を加速させてくれます。

■デニム×ジャケットと上品カジュアルコーデ

picture

程よい厚さのニットなので、真冬にコートの中に着るのにも適しています。

デニムにスニーカーというカジュアルなスタイルも、フェミニンなリブニットが覗くことで、洗練された印象に。

おすすめニット2.バックコンシャスパールニットプルオーバー

picture

続いてご紹介するのは、こちらのニット。

一見すると、何の変哲もないクルーネックのミドルゲージニットですが、バックスタイルが最強に可愛いんです♡

picture

このように、イミテーションのパールボタンが付いたデザイン。サイドスリットのデザインも絶妙で、まさに、全方位モテが叶う最強ニットです。

■花柄フレアスカートとフェミニンカジュアルコーデ

picture

個性的な柄のロングスカートに合わせてみました。

ニットの着丈は割と短めで、サイドスリットが軽さも出してくれるので、ウエストアウトで着るのがおすすめ♪

■ダウン+でこなれスポーツMIXコーデ

picture

寒くなったら、ショート丈のダウンジャケットを羽織ると、バランスが良くあたたかみも感じられるコーデに。

おすすめニット3.ウール混ボウタイニットトップス

picture

最後にご紹介するのは、今年のトレンドのひとつでもあるボウタイが、顔まわりを華やかに見せてくれるのが嬉しい、こちらのニット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ