無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ絶対売り切れる!ユニクロプレスさんおすすめの新作キレイめセットアップ

ファッション

毎シーズン人気に火が付くユニクロのセットアップアイテム。今年も早くも新作セットアップが注目を集めているんです!ユニクロの2020春夏展示会で、プレスさんに聞いた今年イチオシの注目セットアップをまとめてご紹介します!

プレスおすすめ①シックで艶っぽ♡パーティーやお食事会にぴったりのセットアップ

まずプレスさんがオススメしてくださったのは、こちらのHANA TAJIMA(ハナ・タジマ)コラボシリーズの新作セットアップ。

程よく散りばめられたリーフ柄が上品なトップス+スカートのセットアップは、とろみのある素材で光沢感もあり、着るだけでシックで大人っぽい装いができそう!

ボウタイ風のトップスは、首の後ろで結べるリボンがコーデのアクセントに。スカートは程良いゆれ感があり、シルエットもすっきりしていて女っぽい雰囲気を演出します。

きちんと感もあるので、パーティーやお食事会のときに活躍しそうです!

プレスおすすめ②着心地バツグン♡着るだけで上品コーデが叶うセットアップ

こちらは、ニット素材のトップス+スカートのセットアップ。

縫い目ができない「ホールガーメント」という技法で編まれているため、ごわつきがなく快適な着心地を実現!

程良いゆったり感のトップスとすっきりシルエットのロングスカートの組み合わせは、バランスが良く好相性♡

トップスはデコルテラインをキレイに見せるVネックデザインでもあるので、着るだけで上品な女性らしいコーデが完成します。

単独でも着回しが利きそうなシンプルなデザインなので、両方ゲットするのがオススメですよ!

プレスおすすめ③シンプルなのにきちんと感が出る!オフィスで絶対使えるセットアップ

こちらは、リネンライクなジャケット+クロップドパンツのセットアップ。

清涼感のある素材+やさしいアイボリーカラーで春にぴったり!シンプルなのにきちんと感が出るので、オフィスで大活躍すること間違いなしです!

ジャケットは、軽めのアウターとしても重宝しそう…!

今回は、ユニクロの2020春夏展示会で見つけた新作セットアップアイテムをご紹介しました。

コーデをあれこれ考える必要なく、着るだけでおしゃれが叶うセットアップアイテムは、忙しい女子が1着はゲットしておきたい神アイテム!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ