無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スカート好きさん必見♡GU・UNIQLO新作スカート&コーデ

ファッション

長~く使えてコスパ抜群♡

GUやUNIQLOから、春の新作アイテムが続々と入荷していますね。その中でも狙い目なのは“揺れスカート”。これから春先、あわよくば初夏まで着回せるので、おしゃれさんたちもこぞって手に入れているんです。

おすすめする理由は、ただ安いからだけではありません。計算された美シルエットやどんなシーンにも対応できる汎用性、さらにポケット付きやシワになりにくい機能性など、嬉しいポイントがたくさんあるんです♡

そこで今回は、GUとUNIQLOの新作スカートの中から、揺れ感を楽しめる女っぽスカートをピックアップ!それぞれのスカートの魅力や着こなしのコツも合わせてお届けいたします。

ユニクロ編♡

1.シフォンプリーツロングスカート

今季のものは、フロントタックと後ろゴム仕様になり、裾を入れても上品に着られる嬉しいデザインにアップデート。細かいプリーツでさらに縦ラインを強調でき、オンオフ問わずに活躍してくれそうです。

使い勝手抜群の「オフホワイト」

ユニクロの得意なプリーツスカートに、春の新作が登場!手持ちのワンピと重ねれば、体型カバーも叶えつつ、グンと今っぽい着こなしが楽しめます。クリーンな「オフホワイト」なら、オフィスコーデやよそいきコーデにも◎。

爽快感あふれる「グリーン」

wear.jp

トレンド感バツグンの「グリーン」は、春らしく爽やかなカラーで、おしゃれさんたちからも熱い視線が注がれています。ブラウン系のアイテムとも合わせやすく、着回し力も高いのが魅力です。

女らしさ&高見えが狙える「パープル」

透明感のある「パープル」は、ピンクが混ざったようなニュアンスカラーが早くも話題!大人が使いやすい甘スカートだから、パーカーとのミックスカジュアルコーデも絶妙なかわいさで着こなせます。

シフォンプリーツロングスカート

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
シフォンプリーツロングスカート
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ