無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの黒タートルネックが超優秀♡「着回しコーデ術」11選

ファッション

ユニクロの黒タートルが超優秀♡

ユニクロの定番商品でもあるタートルネックニット。特に黒のタートルネックは、着回しできるとおしゃれさんの間で大人気!一枚で着るのはもちろん、インナーとしても使えるので、一着あると何かと重宝します。

wear.jp

そこで今回は、そんなユニクロの黒タートルネックを使った着回し術をご紹介します。定番アイテムなので今から買っても損はなし!ぜひチェックしてくださいね。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

ユニクロ黒タートル「着回しコーデ術」

①ちょいトラッドな大人カジュアル

wear.jp

黒タートルとデニムのミニマルコーデ。足元はローファーを合わせてトラッドな味付けを。斜めがけしたバッグがアクセントになり、バランスよくまとまっていますね。

②ブーツで印象チェンジ

wear.jp

ベースはコーデ①と同じですが、足元をショートブーツに変えるだけでガラッと異なる印象に。ベレー帽やレオパード柄のバッグなど、小物使いも秀逸です。

③もこもこだけど脱・着膨れコーデ

wear.jp

この冬人気のボアアウターは、着膨れしないよう着こなすのがおしゃれ見えの秘訣。スキニーパンツで引き締めることでメリハリが生まれ、スタイリッシュに着こなしています。

④パールでレディなアクセントを

wear.jp

黒タートルとストレートデニムに、ジャケットを合わせてキレイめにまとめています。首元はパールのネックレスでレディなアクセントをプラス。カジュアルさと上品さのバランスが絶妙です。

⑤脱・地味見えトラッドコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ