無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ春っぽスカート4選♡冬コーデ×春スカートが今のトレンド!

ファッション

ユニクロの買いは「春っぽスカート」

おしゃれな着こなしもご提案♡

ユニクロではもう春のアイテムが売られています。特におすすめしたいのがスカート。重ためになりがちな冬コーデを軽やかに見せつつ、重ね着をすればきちんと防寒もできて、春先取りの着こなしを叶えます。

そんなユニクロの春っぽスカートのアイテムとコーデをご紹介します。

1.ドレープギャザーロングスカート

春色カラーでエレガントスタイルに

冬にもぴったりなロング丈と光沢感のあるドレープで、上品に見せてくれるスカート。いつもの冬コーデにプラスするだけで、春を感じさせる軽やかな装いを作ります。

ブラウンのニットやブーツには、ピンクのスカートを合わせて色でも素材でも軽やかに。女性らしくエレガントなコーデに仕上がっています。

ワンピースとのレイヤードも軽やかに

ワンピースとレイヤードにして、裾をチラ見せするコーデもおしゃれです。軽やかな素材なので、レイヤードでも重たく見えません。

ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.シフォンプリーツロングスカート

オールホワイトの洗練コーデ

シフォンの柔らかでしなやかな素材と、ボリュームを抑えてスマートなプリーツで、女性らしく上品に着こなせるスカートです。

全て白でまとめると洗練された雰囲気になります。ボリュームのある白ニットも、白のプリーツスカートを合わせるとスッキリとした印象に。冬らしくも重たく見えないコーデです。

淡色コーデで優しげに

プリーツスカートの淡い色味を引き立たせるコーデなら優しげな印象に。淡いグリーンのプリーツスカートには、白ニットを合わせて淡く引き立たせて。コートやブーツもベージュでまとめて、柔らかな雰囲気に仕上げています。

トップスINでスタイルアップ

ボリュームのあるニットでもスカートにINすれば、下半身がすらりと見えてスタイルアップできます。白ニットにはベージュのプリーツスカートを合わせて、柔らかカラーコーデに。トップスINで脚も長く見えます。

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

3.デニムジャージースカート

スウェット×デニムで楽おしゃカジュアル

見た目はデニムですが、実は伸縮性の高いジャージー素材で心地よくはけるタイトスカート。裾スリットで動きやすく快適です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デニムスカートにはスウェットを合わせて、今季らしいカジュアルスタイルに。まだ寒い季節はレギンスをレイヤードにするのもありです。

記事に関するお問い合わせ