無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママのための「冬ロンT」7選♡子供を追いかけるママは冬でも汗だく!

2020年1月
ファッション

ママのマストアイテムはやっぱりロンT♡

外は寒くても、体温の高い子どもを抱っこしたり追いかけっこをしているうちに気づいたら汗だく。そんなママ達のマストアイテムは冬でもやっぱりロンTです。

wear.jp

せっかく着るならおしゃれなロンTが欲しい♡そこでデザインやディテールにこだわった素敵なロンTを集めてみました。

持っていても欲しくなる♡ボーダーロンT

①動きやすいロンTに上品さをプラス

このボーダーロンTの特徴は、ボートネックとドルマンスリーブ。ボートネックは鎖骨部分をきれいに見せてくれる効果があります。肌の露出部分が少ないので、上品ながらもきれいなラインに。

wear.jp

ドルマンスリーブは袖ぐり部分がゆったりとしているので、腕を動かしやすいところが着やすさのポイント。抱っこしたり下ろしたりを毎日繰り返すママにとっては嬉しいデザインです。

ボーダーボートネックトップス

coca

¥ 1,529

商品詳細
ボーダーボートネックトップス
zozo.jp
商品詳細

②ゆったりシルエットが嬉しい♡

ボーダーのロンTはもう何枚も持ってるという人も、思わず欲しくなるゆったりシルエット。

wear.jp

袖周りもボリュームがあり、1枚で着てもサマ見えします。さらに、ボトムスにインでもアウトでもすっきりと着られるので、コーデも楽しめますよ。

フレア袖ボーダーカットソー

reca

¥ 2,200

商品詳細
フレア袖ボーダーカットソー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

素材とディテールにこだわったロンT

③ワッフル素材は旬度高め!

ワッフル素材のロンTなら吸水性・吸湿性が優れているので、たくさん汗をかくママにぴったり。

wear.jp

さらに無地のロンTならボトムスにチェックやレオパードなどの柄物を合わせやすいので、着回し力も抜群!またワッフル素材の凹凸が体の線を拾いにくいので、体型カバーも叶います。

記事に関するお問い合わせ