無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れの名品バッグ&GU「シェフパンツ」♡今週のファッション人気記事BEST5

ファッション

1位 30歳記念に憧れの名品バッグを…

30歳という人生の節目に、憧れの名品バッグを手に入れてみませんか?一生モノとなるような、長く愛用できるハイブランドバッグをご紹介します。

30歳の記念に買いたい♡憧れハイブランドの名品バッグ7選

30歳は、人生の節目として大きなタイミングですよね。今回は、長く愛用出来るブランドバッグを探している人や、初めてブランドバッグの購入を考えている人にもおすすめなアイテムをご紹介します。
2542

2位 おしゃれトートが欲しい♡

おしゃれな見た目で大容量なトートバッグは、ママたちの味方!おしゃれママたちの愛用バッグをまとめてみたので、欲しいものがあったらぜひ手に入れてみては?

そのバッグ私も欲しい♡おしゃれママ達のトートバッグ緊急調査!

949

3位 2020冬も“黒スキニー”が活躍

最近ではゆる〜いシルエットが流行っていますが、変わらず黒スキニーも人気。防寒とおしゃれを兼ね備えた、最新「黒スキニーコーディネート」の作り方をお届けします。

防寒とオシャレを両立♡「真冬の黒スキニーコーデ」10連発

2013

4位 最旬カラーは“クラシックブルー”

picture
wear.jp

2020年のトレンドカラーは「クラシックブルー」!冬コーデがマンネリ気味になってきた方は、ぜひ最旬カラーとして取り入れてみてください♡

5位 “シェフパンツ”がヒットの予感♡

今、おしゃれさんから大注目されている、GUのメンズアイテム「シェフパンツ」。ゆるいテーパードによって生まれる、リラックス感あるシルエットがとても旬気分なアイテムです。

記事に関するお問い合わせ