無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白シャツ」投入で春模様♡マンネリニットは、こう着倒す!

ファッション

着倒したニットをイメチェン♡

冬にニットは欠かせませんが、そろそろ飽きてきたという方も多いのではないでしょうか?とはいえ、春服を着るにはまだ早いですよね。

picture
wear.jp

そこでおすすめなのが、ニットと白シャツの組み合わせです。しっかり防寒しつつ、さわやかで春らしいニュアンスをプラスできますよ。早速、コーディネートをチェックしてみましょう。

ニット×白シャツ

長めシャツは体型カバーにも◎

ブラウンとブラックのシックな色合いは真冬の定番ですが、白シャツを投入すると全体の印象がパッと明るくなります。長め丈のシャツを選べば、体型カバーもできますよ。

スタンドカラーシャツでこなれ感をプラス

Vネックニットとスタンドカラーシャツの組み合わせは、こなれ感があるところがお洒落上級者風。こちらのコーデは全体をベージュ系カラーで統一しているので、カジュアル過ぎず大人っぽくまとまっています。

ニットの模様とシャツの色をリンク!

picture
wear.jp

厚手ニットの下に白シャツをチラ見せすれば、メリハリがついて着膨れを防ぐことができます。ニットの柄とシャツの色をさり気なくリンクさせたところも、センスの良さを感じさせますね。

ホワイト×ホワイトでさわやかに

picture
wear.jp

冬らしいダークカラーに飽きてきたら、シャツとニットを白で統一してはいかがでしょう?暖かいのに重たく見えず、春の始まりまで活躍しそうな組み合わせです。

ニットカーデ×白シャツ

シンプルコーデは靴が決め手♡

脱ぎ着しやすいカーディガンと白シャツのレイヤードは、暖房の効いた室内で過ごすときにぴったり。こちらようにバッグと靴の色を合わせると、シンプルなコーデがワンランク上の仕上がりになります。

ゆるっとしたシルエットが今年風♡

オーバーサイズのカーディガンとシャツのレイヤードは、リラックスした雰囲気が今年らしさ満点。パンツとも相性抜群ですが、スカートを合わせてフェミニンにまとめても素敵です。

ショート丈カーデは脚長効果抜群!

picture
wear.jp

ショート丈のカーディガンとふんわりしたスカートの組み合わせはバランスが良く、ウエストを細く脚を長く見せてくれます。シャツを着るときちんと感も出るので、通勤着にも◎。

ニットベスト×白シャツ

くすみカラーが春らしく変身!

最近じわじわと注目を集めているのが、シャツにニットベストをレイヤードした着こなしです。オールホワイトコーデのアクセントにすれば、くすみカラーのベストがグッと春らしくなりますよ。

記事に関するお問い合わせ