無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白シャツ」投入で春模様♡マンネリニットは、こう着倒す!

ファッション

着倒したニットをイメチェン♡

冬にニットは欠かせませんが、そろそろ飽きてきたという方も多いのではないでしょうか?とはいえ、春服を着るにはまだ早いですよね。

wear.jp

そこでおすすめなのが、ニットと白シャツの組み合わせです。しっかり防寒しつつ、さわやかで春らしいニュアンスをプラスできますよ。早速、コーディネートをチェックしてみましょう。

ニット×白シャツ

長めシャツは体型カバーにも◎

ブラウンとブラックのシックな色合いは真冬の定番ですが、白シャツを投入すると全体の印象がパッと明るくなります。長め丈のシャツを選べば、体型カバーもできますよ。

スタンドカラーシャツでこなれ感をプラス

Vネックニットとスタンドカラーシャツの組み合わせは、こなれ感があるところがお洒落上級者風。こちらのコーデは全体をベージュ系カラーで統一しているので、カジュアル過ぎず大人っぽくまとまっています。

ニットの模様とシャツの色をリンク!

wear.jp

厚手ニットの下に白シャツをチラ見せすれば、メリハリがついて着膨れを防ぐことができます。ニットの柄とシャツの色をさり気なくリンクさせたところも、センスの良さを感じさせますね。

ホワイト×ホワイトでさわやかに

wear.jp

冬らしいダークカラーに飽きてきたら、シャツとニットを白で統一してはいかがでしょう?暖かいのに重たく見えず、春の始まりまで活躍しそうな組み合わせです。

ニットカーデ×白シャツ

シンプルコーデは靴が決め手♡

記事に関するお問い合わせ