無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落にフィット♡《冬ネイル+ラインテープ》がスタイリッシュ

ネイル

冬ネイル+ラインテープがお洒落♡

■貼るだけでセンスアップ!

itnail.jp

例えばシアーネイルのワンカラー。そのままでも美しいですが、ひと手間加えることでアップデートを狙いましょう。シルバーのラインテープを先端側にペタリ。縦のラインが主張されて爪の形もシュッと細長く演出できます。

■均等ラインが上級者感

itnail.jp

透明感が光るヌーディなネイルには、ゴールドのラインテープをチョイス。太いタイプと細いタイプで変化をつけて、抜け感のあるスタイリッシュな表情に仕上がっています。辛口フェミニンな冬ファッションとも相性良しです。

■冬らしい煌めきを気軽に

itnail.jp

冬が似合うお洒落カラーのくすみカーキに、ゴールドのラインテープをアクセント使い。シンプルなワンカラーにスパイスが加わって、“凝った感”が醸し出されます。手抜きできない大人ネイルに、手軽なワンアクションをプラスしてみて。

ラインテープネイルで華やかな指先

■大人こなれたストライプデザイン

itnail.jp

シルバーのラインテープを縦に並べたデザイン。カジュアル感の強いストライプデザイン、ラインテープを使うことで洗練された大人テイストで楽しめます。スタッズもシルバーでスッキリと統一させたところが、サマ見えの秘訣。

■スタッズで留めて清楚に

itnail.jp

フェミニンな配色に、コールドのラインテープのかけ合わせ。淡いグラデーションスタイルに、スタッズで留めたようなデザインがエレガントです。大人可愛い印象を上品にアピールして、全方位ウケは必須!

■女っぽ斜めスタイル

itnail.jp

ラインテープを斜めにデコレーションした女っぽアート♡程よくカーブをつけて、女性らしい柔らかさが演出されています。煌めくラメとの組み合わせは、冬らしい表情でお洒落度高め。パーティーシーンにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ