無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツヤ肌メイクに人気♡「ハイライト」7つを徹底解剖!

2020年2月
メイク
美容ライター♡まぃまぃ♡ on Instagram: “お気に入りハイライト⭐️ 新たな2つが仲間入りやで〜✌🏻 . ツヤがあるだけで美肌効果が上がる。 だからハイライトは欠かせない。 . 最近は色付きも増えて チークとしても使えて便利やなぁ。 . 3月4日発売の 【ローラメルシエ】 フェイスイルミネーター限定色。 .…”
instagram.com

ツヤ肌が作れる「ハイライト」大集合!

春もツヤ肌トレンドが続行するので、ハイライトが欠かせません。そこで、光を集めて輝く人気のハイライトを徹底調査!みなさんのメイクと共にご紹介します。

1.セザンヌ

セザンヌ パールグロウハイライト

プチプラで大ヒットしたハイライトをご紹介します。デパコスのような圧倒的なパール感で、「肌が発光したような濡れツヤが作れる!」とSNSで話題になりました。

instagram.com

頬や目の横のCゾーンなど、高さを出したい部分にふわっとのせるだけでOK。光でくすみを飛ばし、クリアな肌に導きます。

新色「03 オーロラミント」が発売され、再び人気再燃中です。レッド・ブルー・グリーンの偏光パール入りで、春らしい透明感のある仕上がりが好評です。

パールグロウハイライト

セザンヌ

¥ 600

プチプラなのにぎっしり詰まったパールで、主役級の輝きが手に入ります。他にも2種類のベージュカラーがそろう、全3色展開です。

商品詳細
パールグロウハイライト
www.cezanne.co.jp
商品詳細

2.シャネル

ボーム エサンシエル

マイ on Instagram: “. 諦めきれずに、再入荷で ボームエサンシエル スカルプティング(ラメ入り)も 購入してしまいました🤣 比較編です。 2.3枚目は右、 4枚目は上がスカルプディングです。 見た目はあまり変わらないけど、 つけるとやはりラメがよく見える、…”
instagram.com

田中みな実さんの愛用品として話題になった、シャネルのハイライトが売れています。リアルに濡れたようなツヤが出せて、乾燥対策としても欠かせない存在です。

instagram.com

色付きの新色「ゴールデンライト」が加わり、チーク代わりに使う女子も続出!専用ブラシを使っても良し、指先に取ってトントンとなじませるのもオススメです。

ボーム エサンシエル

シャネル

¥ 5,500

本物の濡れたようなツヤで、コスメ好きさんを魅了する絶品ハイライト。全3色をコンプリートする人も増え、人気が続いています。

商品詳細
ボーム エサンシエル
www.chanel.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ