いつも同じメイクになってない?
そんなときはカラーライナーに変えてみよう!
いつも同じようなメイクの仕上がりになって、なんだかマンネリ気味…。そんな方は、いつものメイクからアイラインを変えてみませんか?
ここではブラックに代わるブラウンやグレージュ、アクセントになるホワイトやテラコッタなどのカラーアイライナーをご紹介いたします。全て動画付きで引き方もわかりやすいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡
オシャレ顔になれるアイライナー9選♡
①Celvoke「シュアネス アイライナーペンシル 12 テラコッタ」
目元に潤みを与えてくれるテラコッタのアイライナー。人気のセルヴォークから2020ssより新発売になりました。いつものブラウンメイクでも、この春、流行の兆しがあるオレンジメイクにもスッと馴染みます。
このように少しオーバーラインにしても血色感が出て、色気をまとえます。ベージュのつや感とテラコッタで大人のカラーメイクに。
②LAURA MERCIER「キャビアスティック アイカラー 32 METALLIC TAUPE」
涙袋にもアイシャドウとしても使える、使い勝手の良いキャビアスティック アイカラー。このカラーはラメが綺麗なので、どんなカラーのアイシャドウとも相性抜群です。ニュアンスを変えたいときに使うのも◎。
お仕事用にもバッチリのベーシックなメイクも、目頭に入れるキャビアスティック アイカラーが、瞳の下できらめき潤んで見せてくれます。普段のメイクにも取り入れたいテクニックです。
③CHANEL「スティロユーウォータープルーフ 928 エロス」
粘膜に描くのにも便利なペンシルタイプのアイライナー。カラーの名前の通り、じゅわっとした色気を仕込むことができます♡ウォータープルーフのなので滲みにくいですが、滲んでも良い雰囲気に。
こちらの動画の後半に使い方が2種類も紹介されています。粘膜に仕込めば印象的な目元に。二重ラインに引けば、よりオシャレ感が手に入ります。もちろんいつものように引いても、馴染んでくれるカラーですよ。
④UZU BY FLOWFUSHI「EYE OPENING LINER WHITE」
メイク好きが続々と試し、描きやすさや落ちにくさで高評価を得ている、Uzuのアイライナー。その中でもリブライディングされ、新発売されたカラーで話題を呼んだのがこのホワイトです。
でも、ホワイトなんてどうやって使ったら?そんな時は二重のラインに短く描いてみてください。一重の方はまぶたのラインから、少しだけ離して短く入れると可愛いです。女子会のときのメイクにとってもオススメです!